アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マザー・ゲーム 長谷川京子 ドラマ小道具 バッグ

第6話のバッグの紹介です。

長谷川京子さん、意地悪だけど、姑に我慢しながら生きてて可哀そうな役。
今流行言葉のモラハラをまさに受けている役柄ね。

私なら我慢できないなぁ〜

マザーゲーム627.jpg 

このバッグの色、私の大好きな色かわいい
画像のように服に同系色のピンクを着てるからマッチしてますね。
こちらのバッグもフェンディなの。
衣装提供しているから、このドラマに出てくるバッグはフェンディなの〜。
posted by fashionhouse at 23:54 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 貫地谷しほり ドラマ衣装 プルオーバー

第6話の衣装紹介です。

貫地谷しほりさん、ちょっとムチッとした感じですが、
こういうふくよかな体系の方が服を着こなせていいなと思います。
画像右のモデルさんよりも女性らしく着こなしてますね〜。

マザーゲーム616.jpg 

TVドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で 貫地谷しほり が演じる神谷由紀着用アイテムと紹介されています。
でも、在庫はなしなのよバッド(下向き矢印)再入荷の連絡はもらえるみたいです。
色違いで5色あります。
posted by fashionhouse at 23:14 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 貫地谷しほり ドラマ衣装 トップス


第6話の衣装紹介です。
カーディガンから覗く柄から、まさにこちらの衣装ですね。

マザーゲーム634.jpg 

GRACE CONTINENTAL【グレースコンチネンタル】ボタニカルプリントトップス

2015春夏の新作ですブティック
posted by fashionhouse at 22:56 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 貫地谷しほり ドラマ小道具 腕時計

第6話に出てきた腕時計の紹介です。

怪しいバイトを始めた由紀役の貫地谷しほりがもらったフランクミュラーの限定品。
「お金を使わないと税理士に怒られるんだ。他に使い道が分からなくてね」
と言いながら私にもくれる人現れないかしら〜?

マザーゲーム610.jpg 

うわっあせあせ(飛び散る汗)ダイヤが散りばめられてるわぴかぴか(新しい)
大き目で目立つわよ。
回転式でご覧いただけます→こちら

もともと使用していたのが下の腕時計。
これもそれなりにお値段します。私は買えないぞとバッド(下向き矢印)

マザーゲーム611.jpg 

posted by fashionhouse at 22:27 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ小道具 ネックレス

最近、金を売りまして、昔からある指輪とネックレスを売りました。
58,000円也。

【マザー・ゲーム】に出てくるジュエリーは高価な物ばかり。
下で紹介しているネックレスは中古の紹介なので安いですが・・・。

第6話の小道具紹介です。
売った分で余裕で買えますわーい(嬉しい顔)

マザーゲーム625.jpg 

ダイヤモンド 0.21ct スタージュエリーです。
posted by fashionhouse at 22:16 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。