アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マザー・ゲーム 木村文乃 ドラマ衣装 カーディガン

第2話が始まってすぐの衣装です。
バックトゥーザヒューチャーが2015年のお話だったとはひらめき
そんな話をしているときの画像。
木村文乃 カーディガン.jpg 

コチラの衣装はピックニックで着ていた赤いパーカーと同じブランド、
Mila Owen ( ミラオーウェン)のカーディガンです。
posted by fashionhouse at 03:00 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 木村文乃 ドラマ衣装 パーカー&カットソー

ピクニックの時に着ていたカットソーとパーカーです。

木村文乃 ジャンパー.jpg 



Mila Owen ( ミラオーウェン)のマウンテンパーカー。
アウトドアにいいなぁぴかぴか(新しい)

posted by fashionhouse at 02:48 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 長谷川京子 カーディガン&バッグ&小道具のお弁当箱

楽しいピクニックグッド(上向き矢印)
長谷川京子さんのシーンのこのお弁当箱。
チラリと見えるバッグ、カーディガンのご紹介です。

お弁当箱.jpg 

バッグはエルメスです。10万円也。
カーディガンは何と37万円也。

お弁当箱は、バンドは違いますがコチラと同じですよね〜
中が仕切られていて便利そうなお弁当箱です。

 お弁当箱2.jpg

ピクニックはジーパンにTシャツ、シューズにリュックで行くものだと思っていました。
ドラマのセレブ設定なのですが、現実にあるんですよね?
仲間外れになっちゃうわ・・・ふらふら
posted by fashionhouse at 02:29 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム ドラマ小道具 バッグ

第2話に出てきたバッグを紹介しますね〜。
全て、FENDI(フェンディ) のバッグです。

安達祐実


長谷川京子


檀れい
posted by fashionhouse at 01:54 | マザー・ゲーム

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ衣装 腕時計

我ながらバッチリなドラマ画像をとらえれました。
安達祐実 腕時計.jpg

まさにこちらでしょう♪ 308,000円もします〜ぴかぴか(新しい)
posted by fashionhouse at 01:47 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。