アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ小道具 ゴム手袋

安達祐実ちゃん、可哀そうな役ですね。
旦那の浮気相手のフェイスブック(ドラマではSocialbook)から、
2人でどこに行くとか浮気の関連付けができてしまうたらーっ(汗)

旦那が浮気をしているのを知った時の信じられない気持ち、分かるわ〜バッド(下向き矢印)

そのシーンで出てきたゴム手袋。

マザーゲーム ゴム手袋.jpg 

左下のゴム手袋がまさにこれですねるんるんかわいいかわいい

防カビ、防臭、裏毛など、至れり尽くせりなゴム手袋です。
気になった方はコチラでチェックですよ〜。
母の日のプレゼントにいいと思うかわいい
posted by fashionhouse at 02:52 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。