アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

マザー・ゲーム 檀れい ドラマ衣装 ブローチ

【マザー・ゲーム】 檀れいさんのドラマ衣装(小道具)を紹介します。
ひときわ輝き気になったぴかぴか(新しい)ブローチぴかぴか(新しい)

マザーゲーム802.jpgマザーゲーム830.jpg

- 18Kホワイトゴールド
- ブリリアントカットのダイヤモンド計240石(4.99ct)
- ネックレスにもなるブローチ
- グレインセッティング
- ネックレスチェーン長さ
81.5cmと83.5cmにアジャスターリング

と言う豪華なお品ですぴかぴか(新しい)
ドラマの設定で大富豪なだけに、衣装協力のショーメさんもすごいジュエリーを持ってきてますね。

今まで何気に見ていたドラマでも、でてくる衣装の一つ一つに宣伝を兼ねていると言う事が分かるようになりました。
見ている人は見ている目
これからも色んな角度からドラマを見て情報配信できるといいなと思います。
posted by fashionhouse at 20:30 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。