アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

マザー・ゲーム 安達祐実 ドラマ衣装 ジャケット

安達祐実ちゃん、複雑ね〜。
スポーツ教室の磯山先生(上地雄輔)と手を握っているところ、
見られちゃいましたね。口の軽いママ友じゃなくてよかったよかった。

とこれは第3話のお話で、これから紹介するのは第1話のジャケット。
この場面の後、抱きしめられちゃうのよね揺れるハート
上地くんの役カッコいいんだからぁ〜るんるん

安達祐実.jpg 

色違いではありますが、白に黒ストライプもございます。
詳細はクリックでご覧いただけます。
posted by fashionhouse at 02:12 | マザー・ゲーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。