アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

アイムホーム 木村拓哉 ドラマ衣装 腕時計

木村拓哉さん【アイムホーム】ではお料理が得意な役なのね♪
こういう旦那さんいいですよね〜。

バリバリのサラリーマンだったのに、事故で左遷されるなんて・・・。

そんな人私知ってます。
仕事ができる人だったのに、うつ病になってしまい、できないサラリーマンに。
本人も辛いけど、家族も辛い!
ドラマと何の関係もない話でしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、木村拓哉さんがしていた腕時計。

木村拓哉 腕時計.jpg
カッコいい揺れるハート
部屋着に着替えないんだ?


カジュアルにもスーツスタイルにも似合うクロノグラフウォッチ。
ストップウォッチ、カレンダー機能、蓄光針と実用面も◎。
上品なレザーベルトにスタンダードなデザインのフェイスが
飽きが来ず長年愛用できる逸品!という腕時計です。

ブランドやお値段など詳細はクリックでご覧いただけます。
posted by fashionhouse at 01:03 | アイムホーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。