アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

アイムホーム 木村拓哉 ドラマ衣装 シャツ

第4話よかったですねぇ〜。
うるっときたり、感動したり、大好きなドラマになってます。

記憶を失うと、性格まで変わるものなんでしょうか?

スーツ姿の木村拓哉さんカッコいいですよね〜ぴかぴか(新しい)

昔、木村拓哉さんとどことなく似ている人を知っていまして、
仕草を真似して格好つけていた人で、顔は月とすっぽんなのに、
仕草で似ているように見えちゃってました。

HIROで木村拓哉さんが着ていたダウンジャケットも購入していました(笑)

同じように、ドラマで見た衣装を探して購入しているのかしら?
コチラのシャツはいかがかな?
アイムホーム12.jpg 

こちらは、Ralph Lauren POLOの長袖ボタンダウン・カジュアルシャツです。
キムタクが着るとオシャレ〜ぴかぴか(新しい)
posted by fashionhouse at 01:28 | アイムホーム
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。