アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

面貸サロン(美容室)を開業すると失敗するよ!


面貸サロンはもうダメ!




もし、

今、

面貸サロンで働いていて、

そのサロンオーナーから、

「お店を買い取らないか?」

って言われても、

絶対に買ったらダメですよー。



理由は・・・










単純に儲からないから




もう、面貸サロンは儲かりません。


5年前がピークだったんです。

面貸サロンは。


徐々にどこのお店も売上が落ち込んできています。


更に、

閉店するところも増えてきましたよ。



そんな時に、

面貸サロンオーナーが考える事は、

「へへへ、今、働いている業務委託契約をしている美容師にお店を売っぱらっちまおう〜。」

ってね。





面貸サロンオーナーは、お店がダメになる事を分かっていて売りつけようとしています。



そもそも面貸サロンのオーナーが店を売ろうと思う理由なのですが、

もう、

知っているんです。

面貸サロンがダメだという事を。



面貸サロンは、

ホットペッパービューティーに広告をバンバン出して宣伝し、

集客しまくります。


そして、美容師の頭数を揃えないと利益が出ない仕組みです。



その美容師の頭数を揃えるのが、

今、

かなり難しい訳ですよ。



集まったとしても、


美容師レベルが低い人しか集まらなくなりましたからねー。


そうなると、

お店の評判はがた落ち。



多額の広告費を上回るだけの売上が上がらなくなってきたんです。

もちろん美容師も足りないんですけどね。







業務委託美容師がいかにブラックか!



面貸サロンで働く美容師は、

業務委託契約なので、

固定給を支払わなくて良いんです。


だから、

何人でも雇える訳ですよー。

(正確には雇ってはいません。)





今の面貸サロンの現実です。




どこの面貸サロンも引き際を見極めている最中でしょう。


業務委託契約をしてる美容師にお店を売る事ができたら、

万々歳ですからね〜。



だから、

買ったらダメですよー。


ちゃんと仕組みを理解していない、

業務委託契約をしている美容師は!



単純に借金地獄に陥り、

首が回らなくなり、

必死に働き、

毎日、死にそうになるのが目に見えています。



面貸サロンオーナーは上手い事を言って誘惑してくると思いますが、

絶対に乗ってはダメですよー。


これマジで!










人気の記事



・もし自分で美容室を開業するなら〜想像してみます

・美容室内にお金を掛けずにネイルサロンを開業して副収入を得る方法


IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。