アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月16日

田舎で美容室経営をした場合、給料はいくら?




三井住友VISAゴールドカード








ちょっとだけ計算してみます。


田舎で美容室経営の件です。


ではいきますよ〜。



家賃30000円

光熱費15000円

通信費6000円


合計51000円


この51000円は、絶対に出て行くお金で経費です。



あと、

売上に応じて材料費が加算されます。



とりあえず今回は材料費30000円と計算します。


なので、


81000円の経費というわけです。






今度は売上です。


客単価5000円

1日に3人のお客さん

月間営業日数20日

5000円×3人×20日=300000円


月間売上30万円です。





この売上から経費を引きます。




300000円ー81000円=219000円



この219000円が利益って事ですね。



個人事業主の場合、

この219000円が給料って形になります。



税金は、

1年間の合計利益(合計給料)に掛かります。




とりあえず税金は来年の話です。

今回は置いておきます。

(まあ、税金分は別に取っておく事をおすすめします。あとで税金を支払えなくなるので。)





田舎で219000円の給料ってどうでしょうか?


田舎ならありだと思いませんか?




私はありだと思いますよ。



田舎で219000円の給料ならそこそこやっていけますからね。



それに個人事業主だったら、

上手に経費を使う事も可能ですしね。



三井住友VISAゴールドカード









IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。