アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

美容師よ!美容ディーラーに騙されるな!

なぜ?

美容ディーラーの言う事を聞くの?

意味が分からない。


新しいトリートメントが出来たと聞けば

講習会を開催。


新しいストレートパーマ液が出来たと言えば

講習会を開催。


新しいヘアカラー剤が出たと言えば

講習会を開催。


??????


全く意味不明。


なぜ?


新しいトリートメントが出来たからと言っても

成分が少し変わったくらいでしょ〜。

結局、

新しいモノが出来たから

飛びついているだけ。

そもそも

トリートメントなんて

たいして変わらないよねー。


実際

ここ数年の間に

どれだけのトリートメント剤が発売されたか!?

想像も付かない・・・


しかし

トリートメントは新しくなっているけど

お客さんの髪の毛って

元には戻らないよね。

知っていると思うけど。

じゃあ、なんでわざわざ新しいトリートメントを使うの?


修復??

ケア??

う〜ん

なんでだろう〜。


単価アップの為?

もう、いいんじゃない?

そういうの。

お客さんも気付き始めているよ。


たまに

美容室と手を組んで

ブログなどで

モデルやタレントが

「●●●店のトリートメントが良かった〜」

みたいな感じで宣伝しているけど。


わざとらし〜としか思えない・・・


わかるよ。

わかる。

トリートメントは、利益率が良っていうのは。



ストレートパーマ剤にしても

カラー剤にしても

同じ。


美容師さん。


気付こうよ〜。


美容室オーナーさん、もうそういうの止めませんか?


みんな本当は分かっていますよね?


もっとシンプルにしましょうよ。


これだけ

美容室が乱立している中

本当に

お客さんを集めている美容室って

どんな感じが見たほうが良いですよ。


当たり前ですが、

薬剤でお店を選んでいるお客さんなんて

ほとんどいませんからね〜。


ディーラーを通さなくても

薬剤はいくらでも仕入れる事ができますしね。

メーカーと直接取引すればいいんです。


ディーラーなんて

タダの中抜き業者ですかー。

なぜ

わざわざ

高い

薬剤を買うのですか?

材料費は

安いほうが良いに決まっています。


じゃあ、

メーカーと直接取引するか

インターネットで買っちゃえばいいんです。


今は

ありがたい事に

ほとんどの薬剤が買えちゃいますからね〜。


特におすすめのサイトは、ビューティガレージです。

知っている人も多いと思いますが、間違いないです!

安くて、早い。ネットで注文可能です。




もう、ディーラーを通す意味が全くありません。






IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。