アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

ラコステな日常 / LACOSTE AMPTHILL FRS

20140310_840092.gif筆者は「LACOSTE/ラコステ」というブランドが好きだ。

テニスやゴルフをやっている訳ではないが

「LACOSTE/ラコステ」というブランドが好きだ。

そう、あれは7~8年前だろうか。。。


10004023-1.jpg
出典 b-colle.jp


美容室の待ち時間の間「Pen/ペン」という雑誌を見ていた・・・




その時ふと目に止まった物。それが「ラコステのスニーカー」だった。



その頃は今みたいにスニーカーブームでもない時期

ましてや「ラコステ」などいつの時代の事か・・・

と思ったが、この時は違った。




「これラコステなの?」←少し大げさ笑


とにかく衝撃が走りました。ビッビッビッと!←これも大げさ笑




でも、その一瞬ですでにラコステの虜になってしまったのは事実で


その足ですぐに「BARNEYS NEW YORK ○○店」まで買いに行ってきました。


gty_barneys_new_york_ll_131028_16x9_992.jpg



これがその時買った「ラコステのスニーカー」


思い出の一足です。








筆者の私物で宝物の一つです。




その頃の「ラコステ」は今みたいにカジュアルな感じではなく

若干高級感もあり紳士的なイメージでした。←筆者のイメージ



「スニーカーであってスニーカーではないような」



未だにこの靴との出会いを超える衝撃はないです。






まぁ、ザックリとした思い出話になってしまいましたが


とにかく筆者は「LACOSTE/ラコステ」が好きだという事です。笑












ミッドカットデザインがポイントの、LACOSTE(ラコステ)のAMPTHILL FRS。
かかと部分にあしらわれた、フランスをイメージしたトリコロールテープがポイントのアイテムです。
クッション性のある足首周りや中敷で履き心地も快適。デイリーシューズとしてもおススメの一足です。
タグ:シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2923520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファッションboyさんの画像
ファッションboy
日々の暮らしの中のおしゃれな家具、雑貨、ファッションに関するあらゆる物を、独断と偏見で紹介していきます。本当のおしゃれとは何か?自問自答しながら思いついた事を、このブログを通じてみなさんと共有していけたら嬉しいです。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。