アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均 いよいよ12000円台へ?

元気良く上がってきただけに、その反動が大きいですね。

チャートで見れば、ちょっと揉み合ったのは12000円台。

とりあえずは一度そこまで下げなきゃダメかな。


仮に12000円を割り込むならば、今回の相場は終了。

それまではトレンドとしては上向きだと思ってます。


ただ信用買い残が、まだまだ多いのがネック。

当然戻り待ち売りに、頭を抑えられる展開でしょうね。

それを突き破る材料がないと、長い調整に入るかもしれませんよ。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




この記事へのコメント

   
プロフィール

ササムラ
パソコン歴は長いけど、最近はついていけない中年親父










ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


最新記事
ブックオフオンライン
リンク集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。