アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金利が上がると株価はどうなる?


長期金利の上昇で、3大銀行の住宅ローン金利が引き上げみたいです。

でも預金金利は上げてくれないんでしょうね。


住宅ローンの金利が上がって行くとなれば、家を建てようと検討している人は急ぎたくなる。

いわゆる駆け込み需要が起きる可能性が出てきます。

そう考える人達が今日は住宅関連株を物色するかもしれませんね。


今の相場だとニュースがあるものに飛びつく傾向が高くなる。

どう動くか監視するのも面白いかもしれませんよ。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



この記事へのコメント

   
プロフィール

ササムラ
パソコン歴は長いけど、最近はついていけない中年親父










ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


最新記事
ブックオフオンライン
リンク集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。