アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均またまた大幅下落

先週の流れを引き継いでの大幅下落。

下げて当然と言えばそれまでですが・・・


今日の東証一部の売買代金はまだ3兆円超。

普通に考えたら株価を押し上げる力がある筈ですが、まだ売り玉を吸収しきれていない。

ちょっと読みにくい相場になって来ましたね。


こんな時は手を出さないのが無難ですが、それでも手を出したくなるのが性。

「適時開示情報閲覧サービス」でも見て、材料があるところでも選びましょう。

http://www.tse.or.jp/listing/disclosure/index.html


僕もずいぶん昔から投資対象銘柄を選ぶのに利用しています。

本気でトレーダーを目指す人は必見ですよ。

今日勝てなかった人は、明日は頑張って下さいね。







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



この記事へのコメント

   
プロフィール

ササムラ
パソコン歴は長いけど、最近はついていけない中年親父










ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


最新記事
ブックオフオンライン
リンク集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。