アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
ふぁんくんさんの画像
ふぁんくん
40過ぎのサラリーマン。通勤電車でニュースを見ながらブログをちょぼちょぼ書いています。仕事と子育てでちょっとお疲れ気味。 とか言いながら、子育ては嫁さん任せなとこもありますけどね。。
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フラワーギフトなら、【花キューピット】へ


2017年02月25日

三井不動産アイスリンク

三井不動産アイスリンクの営業は3月5日(日)まで

今シーズンはスケートに行こうと決めたのに、未だに行かず2月の下旬になっていまいました。

スケートできるのって、3月5日ぐらいまでなんですね。最終日は混むだろうから、今週末あたりに行っておかないと「行く行く詐欺」になってしまう。

案外、子共が積極的ではないので、行く気になっているのは親だけなのかも。恐いんだってさ。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2016年01月21日

新型スマート

新型スマート「フォーツーブラバス」「フォーフォーブラバス」が間もなく発表ですよ(たぶん・・)
情報では2016年1月にワールドプレミアとのことなので、1月も もう後半。まもなくじゃないかな。

ブラバスは3気筒ターボを搭載した120psのパワフルスモールマシーン!
昔のスターレットみたいな雰囲気かな。

嵐の相葉くんがテレビCMをやっているけど、彼は身長があるから窮屈じゃないのかな。

ミニみたいに大きな人があのちっちゃい車を小粋に乗りこなすのが、またイイんですけどね♪


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2016年01月07日

アンダーアーマー福袋 2016

福袋じゃないけど、HEROシリーズがセールになっていました。
こんなの

アンダーアーマー hero logo コンプレッション


ところで、
アンダーアーマー福袋の福袋って予約開始が年明けになるって本当?

あるネタを見ると、「前回の予約開始が1月15日だった」みたいなことが書いてある。1月15日って年明けして随分と立っていますよね。

こんなんで福袋って雰囲気がでませんよね〜
新春セールより遅いじゃん!!


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年12月12日

スバルXV

モデルチェンジしていましたね「スバルXV」。
マイナーチェンジだから、目立った変更が無いけどアイサイトのバージョンが上がったそうです。

今回のモデルチェンジの注目は特別仕様車「POPSTAR」!!

目を引くイエローのカラーリングが印象的♪
細かい特別仕様はいっぱいあるけど、お気に入りはサンルーフ。

オプションでつけると高いんだよね。
サンルーフはリセールバリューも良くなるからお得感抜群ですよ。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年11月17日

ムーヴウォームアップシャツ

新素材のディンプルドライニットってのがイイらしい。

ミズノのスポーツウェア「ムーヴウォームアップシャツ」

汗を吸い取ってくれるので、サウナ状態にならなくて気持ちイイね♪


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年11月16日

高校駅伝2015

千葉の出場校は?
2015年、全国高校駅伝の予選結果が発表されました。

在住の千葉では男女とも連続出場高です。
男子:八千代松陰
女子:市船橋

強豪の連続出場で期待が高まります♪


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年07月15日

成城学園

ヒロミさんと伊代さんの次男が活躍中。

甲子園まで来れたらスゴイね。
西東京大会2回戦で、2年生ながらフル出場。この日は延長の末
成城学園がさよなら勝ち

まだ、騒ぐのは早い気がしますが、一度でも負けたら
そこでオシマイなのが高校野球ですから。



にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年07月12日

華名

活動停止しちゃうんだね。華名
なんでだろう。

ニュースでは、その理由を明かさないことが反って話題に。。


めでたいことならイイけど、これだけは完全否定してる。
重い病気じゃないといいな。
 

にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
タグ:華名

2015年06月29日

本田圭佑 戦力外

戦力外というよりも
厳密には構想外ってことだね。


どんな優秀な選手でも、サッカーはやっぱりチームプレー。
戦略にマッチしない選手は持て余されてしまう。


本当は監督の能力不足もあるんだけどね。

来季、本田圭佑はイタリアでプレーできないかもしれないな。。
 

にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年05月24日

石川遼 25位

あらら、やっぱり崩れちゃった。
首位スタートだったクラウンプラザインビテーショナル

石川遼の2日目は最終ホールでトリプルボギー。スコア「74」で通算2アンダー。


まだ2日目。


ここからどこまで挽回できるか。
荒れるスコアを如何に安定させるかがを占うカギになりそうです。
 


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
リンク集


最新コメント
タグクラウド

ブログランキング  
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


検索
トップへ戻る→ふぁんくん日記
SEO対策テンプレート

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。