アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
ふぁんくんさんの画像
ふぁんくん
40過ぎのサラリーマン。通勤電車でニュースを見ながらブログをちょぼちょぼ書いています。仕事と子育てでちょっとお疲れ気味。 とか言いながら、子育ては嫁さん任せなとこもありますけどね。。
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フラワーギフトなら、【花キューピット】へ


2017年01月28日

ストーンバリア 包丁

年始から料理は気持ちよく♪

レジェンド松下さんが紹介した「ストーンバリア包丁」
テレビで紹介直後は売り切れていましたが、再入荷されていますよ。


スーパーストーンバリア 包丁 牛刀180mmレジェンド松下 TVで紹介!!【再入荷お知らせボタンをご利用ください】

今年も何度かメディアで紹介されてしまうので、その度に売り切れとなることでしょう。
興味ある人は在庫がある内に決断を。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年11月28日

スプレー式チェーン

この値段で安心が買える。


スプレー式 タイヤチェーン

タイヤチェーンを持っていても欲しくなる。
これで凌げるなら凌ぎたい。だってチェーンはめるの大変だから。

しかも、これ1本で10〜15本分というから5,6台分の利用ができるわけで、
道を塞いでいる困った車に使ってあげれば、、、、

かっちょえ〜

隣に彼女が乗っている時にこんな場面が来たら、最高ですね。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年08月13日

内視鏡ケーブル

内視鏡ケーブルと聞くと医療用だと思いがちですが、意外と産業用や趣味で使えたりするようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/384/384242/

サンコーのAndroid対応の内視鏡ケーブル。
車の整備や水道管の調査。。趣味ではありませんね。

私の場合はタンスの裏に落ちた子供のおもちゃ探しとか・・
フィギュアやジオラマ模型の撮影とかにも面白いかも。


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年05月28日

懐中電灯

防災グッズの必需品ですが、電池の持ちが心配。
そこで「サイリウム」が熊本で活躍したと聞いて、検索中です。

コレね→サイリウム

強い光のものは20分ぐらいしかもたないそうですが、弱い光なら6〜12時間ももつものもあるそうですよ。

日が落ちてから夜明けまで、ずっと寝ているわけにはいきませんからね。
真っ暗だと何もできないけど、弱くても多少の明かりがあるだけで全然違いますよ♪



にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年04月12日

太芯シャープ

人気が出ていると聞いて、なんで今頃?と思う。
デザイナーは普通に使っていたよね。0.5mmなんて思いが表現できない。

0.7mmを愛用した時期もあったけど、すぐに0.9mmに落ち着いた。
コレぐらいの太さがないと、絵や文字に迫力が出ないんですよね。

描いたときの想いも載らないし。

今は2.0mmのシャープまであるとか。替芯ホルダーってやつかな。
アレは結局、芯削りで尖らせて使うものだからめんどくさくってやめちゃったなぁ。

今は、フリクションペンの0.7mmしか持ち歩いていない。



にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2016年01月30日

コロバンド

暖冬だと思っていたら急に寒くなりました。

大阪でもめずらしく積もりそうですね。明日の朝が心配です。
転ばないかな。。

「コロバンド」買っとけばヨカッタ。

コバンド


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2015年10月21日

セグウェイ

セグウェイが普通に市販されているって知らなかった。

気になる価格はこちらから
セグウェイ セグウェイスクータ



にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2014年09月06日

ル・クルーゼ


ル・クルーゼの新作発売とキャンペーンが始まっていましたよ。



ワインカラーはちょっと渋めでいい感じ。敬老の日のプレゼントに合いそうです。

・・嫁は自分用にほしいそうです。

 

 
にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
posted by ふぁんくん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2014年09月02日

SUSU


SUSUシリーズ。結構好きよ。

こんなの発見。
 


傘からしたたり落ちる水滴うざいからね。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
タグ:SUSU 水滴
posted by ふぁんくん at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
リンク集


最新コメント
タグクラウド

ブログランキング  
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


検索
トップへ戻る→ふぁんくん日記
SEO対策テンプレート

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。