アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
ふぁんくんさんの画像
ふぁんくん
40過ぎのサラリーマン。通勤電車でニュースを見ながらブログをちょぼちょぼ書いています。仕事と子育てでちょっとお疲れ気味。 とか言いながら、子育ては嫁さん任せなとこもありますけどね。。
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フラワーギフトなら、【花キューピット】へ


2017年01月25日

A LIFE〜愛しき人〜

普通に観てますけど、何か?

SMAP解散でキムタクも随分叩かれているね。
別にキムタク目当てで観なきゃいいのに。

だって、他のキャスト。スゴイメンバーが揃ってるよね。

キムタクの演技が「いつまでたっても一緒」という人がいるけど、他のメンバーも別に変わらいと思うけど。

「A LIFE」普通にお医者さんのドラマとしてみれば楽しいけどなぁ。
木村文乃かわいいし♪


にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2015年06月16日

NHK 花燃ゆ

なにか、審議会とかで糾弾できないものですかね。

歴代の大河ドラマが忠実ではないにせよ、
史実に敬意を払って番組制作をしていたのですが、


さすがにアメリカ商船をフランスに変えちゃうのはやり過ぎ。


特別な意図があるなら別ですが、
想像される意図が 安倍首相の訪米に配慮 というから大問題。


NHKは国民放送でしょ!
政府にしっぽ振ってどうすんの?


「花燃ゆ」は
年末を待たずに打ち切りにすべし。
 

にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
タグ:NHK 花燃ゆ

2014年06月12日

家族狩り

不良娘姿がいまいち。

ドラマ「家族狩り」観てますか?

篠田麻理子さんの不良メイクが見れたんですね。

毎回この格好なら興味があったけど、回想シーンでの登場なので一度きりかも。

画像観たけどイマイチ。と思ったのは回想シーンだからか。
昔の不良メイクと言うことならちょっと納得。

けど、時代的には「ガングロ」が正解だと思うな。

篠田さんのガングロ。。

見てみたいけど、誰かわからなくなって意味無しだね。

 
にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね

2014年05月07日

三谷幸喜

2017年の大河ドラマは三谷幸喜さん♪

戦国武将ものです。視聴率めっちゃとれそう。

清須会議のDVD発売とタイミング合わせての発表って、NHKも三谷幸喜にやられちゃってますね。
(*^^*)

 
にほんブログ村 ニュースブログへ ←応援お願いします。
↑ポチってね
リンク集


最新コメント
タグクラウド

ブログランキング  
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


検索
トップへ戻る→ふぁんくん日記
SEO対策テンプレート

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。