アフィリエイト広告を利用しています

広告

広告

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
胆嚢摘出手術 入院5日目 退院日 by (12/07)
胆嚢摘出手術 入院5日目 退院日 by ふぅママ。 (12/03)
⑷出産 by (09/21)
⑷出産 by サチモト (09/20)
⑷出産 by (09/18)
タグクラウド
プロフィール
アラサー妊婦さんの画像
アラサー妊婦
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月15日

妊娠4ヶ月 15w2d 検診

検診、

行って来ましたよ〜♡




今回、補助券を

間違った回のものを持って来てしまい…

後日また持って行かなければならなくなりました。泣




皆さんは、

私のようなミスをしないと思いますが

補助券は冊子ごと持って行く事をお勧めします!




話は戻りまして。

先ずは私の体重。




50.35s←服の重さは引いていません。泣

前回の検診時より

+0.25sとなりました。

妊娠前からはマイナス3.15s

今の所、体重はキープしつつ…




そして、

腹部エコー!




image.jpeg




分かりますかね?

正面を向いています。

エイリアンのようなお顔で御座いますw

そして、お腹辺りまで身体が写っています!




今日は、のんびりしていたみたいで

顔に手を当てていたり

足を少しバタつかせる程度でした♡

可愛すぎる〜!笑




背骨やら両手両足、

しっかりと身体が形成されていますね!




気になっていた赤ちゃんの大きさは

BPD 29.3o。

素晴らしく平均!




頭部も平均の大きさらしく、

本当に安心しましたヽ(;▽;)ノ

つわりが落ち着いて食べられるようになったからかな?




私の身体も

内診等しましたが問題は無く。

胎盤も16週辺りで完成との事。




ただ、

貧血などが酷ければ

早めに病院へ行くよう言われました。

検診を早めるかどうかも聞かれましたが…

大丈夫と伝えておきました。

補助券、無駄遣いしたくないしね←




そう言えば、

赤ちゃんの位置は

エコーの時に下っ腹w辺りだったので

トコちゃんベルトで締め付ける危険は無さそうです。

トコちゃんベルトが無いと

腰痛が酷くて困るのでね(´・_・`)




次は5月13日!

安心して過ごして行こうと思います。


広告


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

2人目出産ランキングへ

貯金総額公開blog(アクセス数に感謝)

妊活blog(2人目を授かる迄の記録)

ダイエットblog(妊娠中の体重管理として更新中)

こちらも宜しくお願いします♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4961515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。