アフィリエイト広告を利用しています

広告

広告

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
胆嚢摘出手術 入院5日目 退院日 by (12/07)
胆嚢摘出手術 入院5日目 退院日 by ふぅママ。 (12/03)
⑷出産 by (09/21)
⑷出産 by サチモト (09/20)
⑷出産 by (09/18)
タグクラウド
プロフィール
アラサー妊婦さんの画像
アラサー妊婦
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

妊娠3ヶ月 10w5d つわり再び

実家に戻った日は、

自分でも驚くくらい

ご飯が食べれて。




しかし、

家に戻って

いつも通りの生活をしていると




やっぱり食べられない( ; ; )

なんでなんだろう…

気分の問題なのかなあ。




朝、子供の身支度をして

食器洗いに

洗濯、掃除をして




ご飯の準備をして

子供に食べさせて

少し休憩…となるのだけれど

その間も気持ちが悪くて

何も食べる気がしない。




そんな感じで、

子育てと家事をしながら

夜になってしまい

結局、カロリーメイトだとか

食べたくもないヨーグルトで

栄養を摂る始末。




不思議なんだけど、

自分でご飯を作ると

食べる気が無くなるんですよね。




でも、

外食だったり

人が作った物なら

美味しく食べる事が出来る。




作っている工程で、

食欲が消えちゃうからなのかな?




妊娠中は、

とにかく我儘ですw


広告


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

2人目出産ランキングへ

貯金総額公開blog(アクセス数に感謝)

妊活blog(2人目を授かる迄の記録)

ダイエットblog(妊娠中の体重管理として更新中)

こちらも宜しくお願いします♡
この記事へのコメント
Anさん*

わざわざ、こちらにコメントありがとうございます(;_;)
テレビ番組で吐くって相当酷かったんですねヽ(;▽;)ノ
乗り越えたAnさん、偉いです!!!(;_;)
そしてマックのポテト、めちゃくちゃ分かります!
他の商品は食べる気もしないんですけど、ポテトが無性に食べたくてw
買って食べた時涙が出るくらい美味しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ笑
赤ちゃんに関して、大丈夫だとの言葉とても安心しました(*^^*)
そして、今は食べられる物がある事に感謝して、気にせず過ごして行こうと思います*
Anさんも子育て等大変だと思いますが、応援しています(*^_^*)
Posted by at 2016年03月16日 07:05
デコログから飛びました*
まず、妊娠おめでとうございます*!
つわり…辛いですよね、。。、
私も悪阻酷くて匂いは勿論TVで食べ物が映ったりクッキング番組観るだけで吐いてました(笑)
でも、何故か「これは食べれる!」って言うのありますよね^^サッパリしたのに限らず…びっくりドンキーみたいな感じで(笑)私は他の油っこい物食べれないのにマックのポテト大好きでした!
栄養面は気になりましたが、体重がかなり減っていってたので食べないよりはマシだし嫌々食べるよりって食べれる物ばかり食べてましたよ!
質問の答えになってないかもですが。
結論赤ちゃんは健康な子供ですよ^^安心してください*

これから大変な時期ですが、無理せず、考え込まず、
ご自愛下さいね^^
Posted by An at 2016年03月16日 00:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4843440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。