アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

消えない飛行機雲 "ケムトレイル"

空中に軌跡を残す 飛行機雲ではない謎の煙

chem trail.jpeg

〔発生場所〕アメリカほか世界各地
〔発生年〕1994年〜
〔怪奇度3段階評価〕
〔目撃者談〕
私が見たのは、縦・横に走る白い線状の雲でした。ずっと上空にあり、明らかに飛行機雲とは別物でした。
〔注目ポイント〕
・ケムトレイルは、並行する直線や交差するX線のほか、円形のものや曲線のものまで様々な模様が確認されている。
・アメリカの空軍は、ケムトレイルが軍によるものという説を公式に否定しているという。
・ケムトレイルは空に長い間残り、段々広がっていく。最近では飛行機雲と同じように直ぐに消えるため、見分けがつかないものもあるらしい。
〔概要〕
一般的な飛行機雲は水蒸気なので、間もなく拡散して消えてしまうが、飛行機が見えなくなっても、細いスジ状の複数の線が消えないで残っていることがある。それがケムトレイルだ。意味はケミカル(化学物質)トレイル(通った跡)のこと。アメリカでは、1994年頃から多発し、発生した地域に住む人々から、吐き気、鼻血などの症状が訴えられている。日本などでも目撃情報が相次いでいるが、誰が何のために巻き散らしているのかは、謎に包まれたままだ。軍の化学実験説、温暖化を調整するための気象調整説など、様々な原因が指摘されている。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7343233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。