アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2024年09月19日

近況

たまに 大人のさび落とし

とかも やってるんです が


役に立っている 役に立っていない


の 問題ではなく


今は 各分野に

必ずと言っていいほど

アンチ

が 存在します

言わなくていいことも 

仲間同士だったら 普通なことも


アンチがいると

必ず 炎上します



世の中が 
 
知らないうちに 


すごく変わってしまいました





みんな ストレス漬

当たり前


可能な限り 平和的に

行きたいのですが


すべてに おいて

アンチが 存在してるため



このままでは だめで

待ってましたとばかりに


出てきたのが AI ですが


AIに 情報を 与えすぎると


全部 予測されていますので


逃げれないです



考えられない時代が 

到来していて




非常に きけんです


破壊するのは

簡単でも


構築するには

平和が必要






posted by esdvss at 14:54| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール