アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2024年08月05日

パリオリンピック

柔道の 誤審疑惑 ルーレット疑惑

いろいろ あるけど

水面下で 世の中 かなり 変わってきてるかな

( 悪い方に )




そんな中

爽やかな 試合展開を 見せてくださった 

方々の よい知らせは




この暑い 夏の  冷たい水のようでした。



posted by esdvss at 08:25| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール