アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2023年06月03日

悲しみについて

悲しみについて

大人になってくると

同じものを 見ていても

子供の時の様には 見えないし 

気が付かなかったことに気が付き始め


優しくなれる時もあるけれど


どうしたらいいのか

見当がつかないことも 増えてしまい


年齢を 重ねて 涙腺が ゆるくなった

影に 運命 と言うものの 恐ろしさも感じています



主に対する 感謝と共に

恐れも 増えました


今の 私たちには

ホントに 悲しみが たくさんありますね。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 14:58| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール