アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2021年08月23日

9月26日の件

9月26日の件


たぶん中止に なると思っていましたが

案の定

成っちゃいましたね


しかし

私の場合は 車検切れ だったため


何の話を してるの?

あー 自分の 頭の中で 考えてて

いきなり 話し出すからさ

失礼いたしました


グッドライダーミーティング 郡馬


遅乗り 系 ミーティングですが

ブロックスネーク 一本橋 千鳥 坂道レムニー コーススラローム

急制動 オフセットパイロンスラローム


法規走行



全員一斉に オフシーズン になったので

ここで 追いつかねば


体の メンテナンス

バイクの メンテナンス

心の メンテナンス


もぐりこめるかどうかは

来年の こころですが



見通しは 明るくないよな


下半身の 強化を 考えとります。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 09:05| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール