アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年12月30日

写真は 下手ですが

写真は 下手ですが


Q8250009.jpg

令和2年 夏

下仁田で 確認された アオスジアゲハ

写真的には 空が 青かったら よかったんだけど

ピントが もっと シャープだったら よかったんだけど


なにぶん 速いので 

焦ってしまう


いいこいいこ

しかし


これは 越冬 しないんだよね

来年は 来てくれるかな?



なんか 蝶に あこがれていますが


ーーーーーー

フリー素材で コピーしていただいて

かまいませんが

コンテストでは

虫は 目   花は しべ   空は青

が 鉄則なんだって

ナタメ うっかり なんか言うと


全然だめ こんなもん

ッテいわれるにで

隠しといてね

【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 11:52| 昆虫日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール