アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年07月22日

昨日は 参議院議員通常選挙 と ここらは 群馬県知事選挙

昨日は 参議院議員通常選挙 と ここらは 群馬県知事選挙

県知事は 山本一太 さんに なるそうで。

よろしくお願いいたします。


人は どうすれば 幸せになるのだろう。




芸能界は

やみ営業の 謝罪会見

大好きな 芸人さんだけに

ただただ 何も言えずに いますが

・・・・



ことしは 梅雨前から 雨が じわじわ 続き

スイカが よくできなかった

おまけに

カラスに シッカリ 食べられてしまい

あ〜あ

最近 野生動物が 慣れてきたのか

色々顔を出すようになり

鹿 カラス ヒキガエル 狸 キツネ

トンビ・・・


野鳥




思うようには いかない



ライダーミーティング 

9月は 苦手を 克服できるだろうか

若い人には 勝てないけど

タイムよりも まずは 丁寧に できたらな



今年の お中元は うなぎ が 一位らしい



京都アニメ

重大事件



この問題は そこだけの 問題では

ないのでないか


今の 社会現象的 病魔が そこかしこに

あって どうしようもないことが
 
増えてきている様に

思います。




私は クリスチャン

どういう 罪から 悔い改めたかって

神を信じないのが 一番 大きな罪です

そのた・・・・・





オヤクザ だった人が 悔い改めて

牧師になり ミッションバラバ

聖会に
行ったことがあります

箴言と言うのがあるんですが

皆さん知ってますか

いきるための 知恵が たくさん書かれてるんです

よく読んで 祈ってね


と 最後に アドバイスを いただきました。



御ヤクザ様だって 悔い改めれば

神の子供に していただけるのです


おまわりさんだって

大勢 救われたら いいな


人は 罪を 犯してしまうものですが

義人は いない 一人もいない

しかし 信仰による 義人は 生きる



取り締まる側は

いつも

罪の意識に 悩ませられていると思うんですが




クリスチャンも 信仰が ついてくると

信仰が
 
強ければ なおさら 罪の意識が強く

悔い改めの 祈りができることは

幸い そのものです


そうでないと


ずーーーと

心が チクチク


これは つらいんですよ


それよりも

教会にいっていなくて

話を 聞いてないとか 

知らなかった

なんて言ってるうちに


世のなかの 終わりが来ると


とっても 怖いことになってしまうので


永遠の世界への

パスポートを

お疲れ様です早めに

永遠の 世界への パスポートは

ただ ですが

一つだけ 注意が ひつようです

それは

信じて 洗礼を 受けること



信じて 悔い改めて 

洗礼を 受けるならば

聖霊が 人の親の様に

しかったり ほめたり

導いてくれるでしょう。




 
posted by esdvss at 09:13| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール