アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2020 RETURNS supported by 奥村組 東京ギタージャンボリー2020 リターンズを見た!!

キタージャンボリー2020リターン_タイトル絵.gif



2020年12月26日(土)、27日(日)

開場 12:30 / 開演 14:00 / 終演 20:00頃(予定)
会 場
東京・両国国技館 (東京都墨田区横網1-3-28) 交通のご案内

出 演
初日 : 12月26日(土)
竹原ピストル、奥田民生、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、Caravan、崎山蒼志、Anly、MOROHA、山内総一郎(フジファブリック) [ 全8組 ]
ゲストアクト : カネコアヤノ
司会 : クリス・ペプラー(J-WAVEナビゲーター)

千穐楽 : 12月27日(日)
山崎まさよし、森山直太朗、スガ シカオ、ハナレグミ、橋本絵莉子、竹内アンナ、樽木栄一郎、真心ブラザーズ [ 全8組 ]
ゲストアクト : 瑛人
司会:グローバー(J-WAVEナビゲーター)

--感想--

12月26日(土)分を視聴。
全体的な感想としては、生配信なのに映像綺麗だし、音もよく聞こえ、配信の質としては文句なし。
またカメラワークも1台カメラでダダ流しのような芸のないことはしておらず、マルチアングルで演出されたカメラワークで、おお!かっこいいと思う映像が楽しめた。生配信のライブでもこんなに、編集されたライブ映像のようなものが見えるのかと感心してしまった。


気になったアーティスト

ーAnry--
6ルーパーを使いこなして巧みな演奏。こういう人がいるんやなーと感心。
一人でルーパーを使って音に厚みを出して演奏。歌も英語の発音がうまくて、映像なしだと普通に洋楽の
アーティストが歌っているようだった。今後見ていきたい。


--崎山蒼志--
中学生の時にバラエティー番組で登場し、その後プロデビュー。
ギターがむちゃくちゃうまい。歌い方や歌詞なども独特な世界観があり。
歌い方が特徴的、音節の切り方なんかも独特、でも一聴で天才とわかるすごさ。
ギターだけの演奏もすごいけど、ほかのアレンジを加えられて局はどんな
感じなのか聞きたくなってしまった。

ーーMOROHA--
ギター1人、ラッパー1人のギターの伴奏で、熱いラップをする。
ラッパーの声がちょい甘い感じがするが熱量高い。


ーー竹原ピストルーー
初見、以前から生で聞きたいと思ってたが、暑苦しくていいなー

--奥田民生--
自分的には本命。時間的に限られているのであまりグダグダトークを聞いていられないのが
残念。最後は時間オーバー気味に「さすらい」「イージューライダー」、聞けて良かった。

ーー田島貴雄ーー
正直、「オリジナルラブ」のボーカル、「接吻」をうたっている人くらいの認識で、
何やるのかなと思っていたが、、すげえトリの貫禄。

ギター3本を歌のアレンジによって使い分ける。
ギターのうまさ、引き出しの多さ、歌のアレンジの多さ。
フットドラムと、タンバリン、ハーモニカ、キターだけで何でもできるんじゃないかと
思わせるくらいの技量。
コロナ下で声が出せない中で拍手でコール&レスポンスをやって見せたり、サービス
精神も満点。また違うフェスでこの人のステージを見てみたくなった。



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。