アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ぴよ
はじめまして、ぴよです。 家族は、小学生の子供と猫と旦那様です。 健康が気になる結構な歳なりました。
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/enjoysidejob/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月07日
スーパーで美味しいワインを見分けられる?
高級ワインと縁がない私ですが、
夕食作りに身が入らない時、
気合を入れるためにワインを飲みながら作っています。
邪道かもしれないけど、楽しくお料理したいのです。
けっしてアル中ではありませんよ〜〜。

庶民の私、いつもワインを購入するのは、
オーケーストアや、オオゼキ、ピーコック等
スーパーなんです。
白なら辛口がいいなとか、
赤ならピノ・ノワールの味が好きとか、
単純に知識のないまま選んでいます。

誰か教えてくれたらいいのになあと思っていたら、
そんな講座が横浜で開催されるそうです。
お近くの方はいかかですが。
ブログで紹介されています。
お稽古美人♪フレンチレシピで自分磨き

横浜へ行ったら、やはり高島屋ですよね。
美味しいものもいっぱい売っています。
この前食べた「ジェラテリア・パンチエーラの
イタリアンジェラートがおいしかったです。


Posted by ぴよ at 10:25 | 習い事 | この記事のURL
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。