アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

えいごであそぼ が終わっちゃった。。。

「えいごであそぼ」、終わっちゃいましたね。
エリックやキコのおかげで、英語のお歌も楽しめるようになった我が子。
へんてこダンスもノリノリでやってました。

さて、新しい「えいごであそぼ with Orton」。
みなさんどうですかね?

私はあんまり。。。
です。

だって、日本語が多い!てか多すぎ!えいご番組なのに日本語ばっかり喋ってるじゃん!
親目線から見ると、つまらないです。

こどものえいご教育にはちょっと使えない感じですね。
残念。。。
今後の改良を期待したいところです。








英語育児 ブログランキング
ファン
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。