アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月02日

動くひらがなと漢字:パソコンで漢字からひらがなに変えるショートアニメ



コロナ禍でのゴールデンウイークです。
家で仕事をしたり、家事をしたり、趣味に没頭したりと様々ですがパソコンに向かう人が圧倒的に増えたのではないでしょうか。
そんな私も、テレビよりもインターネットでニュースを見たり検索したりしています。
見るだけではつまらないので、パソコン上で手を動かせることができたらと思いアニメーションを独学で作って1年経ちました。思うように作るにはなかなかむつかしいのです。

先日はパソコンに繋げて画像を取り込もうとしたのですが、うまくいかない。
機器がパソコンに、あるいはパソコンが機器を受け入れてくれない。

そこで家電ショップでサポートを受けてみました。
半分しか理解できなかったのですが家で再度トライしてみることに。
試行錯誤の毎日です。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。