アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月09日
素敵なケーキ
今日はいつものママ友がうちに集まりました笑顔
はい、うちを含め6組の親子です。バニー
子供達も大きくなってきたので、家の中もパンパン汗

私ともう一人のお友達の誕生日が近かったので、
ピザを頼んでランチをしようということで、お昼前から
続々と集合しました家

その中の一人に元パティシエさんが居るんですよ電球
ということでこちら



こんなすてきなケーキを作ってきてくれましたキラキラ

たびたびいろんなスイーツをパパっと作ってきてくれます。ラブ
あまりに素敵すぎて いつも私が口にする言葉は
「寝てないでしょ?」

だってチビちゃんが居るのにいつこんな手のこんだことが
できるんでしょうかはてな
だから今日も言いました。
「昨日徹夜?」朝日

素人とは要領が違うんでしょうねダメ
一気に全部作るのではなく何日かに分けて部分的に作るらしいのですが、
それでも めんどくさがりの私には考えられませんクジラ

ほかのママ友も夏らしくゼリーとムースなんかを作ってくれたりして、
今日はおうちでデザートバイキングのようでしたドキドキ大

さんざんっぱら食べて、夕飯はいらない思ってましたが、
案の定しっかりたいらげてしまいましたごはん

ほんとに楽しいおいしい一日でした乾杯





Posted by えみゅう at 00:54 | ママ友
| この記事のURL
<< 前へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。