アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

アフェリエイトについて

アフェリエイトの広告を見てると色んな仕事があるんだなぁって社会勉強している気分になります。


介護畑以外だと、学生の時にしていた旅館のバイトやコウナゴのバイト(笑)などしか知りません。


広告をきっかけに思い出すこともあって、

少し変化のある毎日が楽しいです。





人生の準備は本当に大切です。

そして、人生を楽しむことも。









人生の準備について

私は介護業界でお仕事をしていました。

20代前半は介護職、後半は介護の相談業務を担当していました。


その中で人の人生の最期をみる経験をするんですが、

まぁー、本当に千差万別です。

「大切にしてもらったから最期までお義母さんのことを見たいんです」っていうお嫁さんもいれば、

「何で私がお金出さなきゃいけないんですか?」と言う家族‥‥

支援する側の私としては、見てきた分だけ人生の勉強をさせてもらってるなぁと思います。


高齢になってから自分のこと決めるって、
想像以上に難しいんですよ。

だから準備って大切だなって思います。

「私が食べれなくなったら、それが私の命の終わるとき。延命は希望しない。」って、

その希望さえ残しておけば、本当に楽な最期を迎えられるのになっていつも思っていました。


なぜなら延命は壮絶で苦しいから。

準備って本当に大切だなって改めて思います。









アフェリエイトってなんやろ?

私は現在、子どもが0歳のためほとんど子どもに合わせた生活をしています。

お昼寝の時間とおっぱいの時間を考えながらの外出って本当にヒヤヒヤする事多いです。

本当世の中のお母さんの大変さがわかりました´д` ;

でも、新しい場所に行って、キラッと目が光る子どもに癒されてることも多いですよねー♪( ´▽`)

そんな生活の中で、出会ったのがアフェリエイトでした。

ちょっとネットで検索かければ、誰でも簡単に始められ、

育児の合間にもできます。

今、私も胸に寝た子どもを乗せながらぽちぽちしてます(笑)





私は昨日から⒏A始めたばかりですが、

わかりやすいなぁーって思います。

スマホ持ってる人なら誰でも初めて見て損はないと思いまーす♪( ´▽`)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。