アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

子どもについて3

子どもが産まれてから、

毎日している事があります。

写真を1日1枚必ず撮り続けている事です。

で、容量35GBが7ヶ月で埋まろうとしている‥‥♪( ´▽`;)

見えないけど、容量はたくさんほしい。

子どもの爆発的な成長に容量も追っ付きません‥。



子どもについて2

子どもが産まれてから、子どもの本を読み漁ったので、産まれる前から読んでおけば‥‥、

と思う事もありました。



だけど必要に迫られないと、
重い腰は中々上がりません‥‥。

親が学ばなければならないことが、
たくさんあると思います。







子どもについて

正直子どもが産まれるまで好きになれるのかしら?

‥‥って思ってました。

産まれたら、びっくりするくらい可愛かったですね。

おかげで、子ども教育関係の本を何冊も読みました(笑)

産まれる前は本なんて読む習慣はあまりありませんでした♪( ´▽`;)

RとLの発音を聞き取れるのは、0歳児の時期に身につけておくと、良いそうですよきらきら



私について。

私は現在30歳です。

大学を出て、
何とか就職し、
結婚し、
家を建てて、
子どもを産みました。

どこにでもいる普通の人間です。

昔からハマるとトコトンやる性格で、

学生時代は学業よりドラムの練習時間の方がはるかに上回っていました。(‥おいおい)

ドラムの練習方法について、ブログをまた上げていきたいと思っています。

ドラムをきっかけにバンジョーやウクレレなども練習をして、今は息子に聴かせています♪( ´▽`)

まだ0歳の息子が、いつかウクレレ弾けるようになったらかわいいだろうなぁと思ったりしながら‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

社会人になってからは、

観葉植物、多肉植物、ハーブの栽培、苔玉作り、

ロードバイク(現在はお休み中)、

美味しい珈琲の淹れ方、

カメラの撮り方等など、

自分がやってみたいと思う趣味を旦那に協力してもらいながらやってきました。

いつも協力的な旦那には感謝です。

少しずつ趣味なんかについても、ブログで上げていきたいと思います。



ブログを始めました。

こんにちは。

右も左も、ついでに前の方向もわからずにいきなりブログの世界に飛び込んでみました。


日本の片田舎に住む育児休業中の主婦です。


お仕事は介護関係のちょっと特殊な仕事をしています。

去年息子が産まれまして、現在は子育てに奮闘中です。

ある日突然、全部の離乳食を食べたり、

ある日突然、寝返りうったり、

ある日突然、うつ伏せで寝だしたり(危険なのでやめてほしい‥)

ある日突然、の連続で中々翻弄される毎日を送っています。


子育てに追われていても、やはり社会と繋がっていたい気持ちがあって、

ブログを始めました。


よろしくお願いします♪( ´▽`)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。