アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

トランプ次期大統領 ニューヨークの家 セレブな住空間はアベナンテイブランドと同じ「金箔」

2.jpg

 
みなさんこんにちわきらきら

20日就任のトランプ次期大統領の勢いある機運に、今日もテーマは

ニューヨークからです。

トランプファミリーのリビングの天井画はイタリアの歴史画とも見えることから、やはりトランプ氏は
ヨーロッパの貴族意識を好んでいるとも感じてしまいます、、。

経営者として成功し、この後トランプ家が名家として、確実に名を歴史に残すことを

まるで予感していたようにもインスパイヤしたHOMEですね、、

リビングには、パルテノン神殿をリスペクトしたような、イタリアの大理石の柱が

スマートに立ってます。

どこまでも、クールなNYライフに、

20日に輝きを、と、祈りますね。

2017年01月15日

アメリカ次期大統領 トランプ氏 トランプタワーのインテリア「金箔」

17_image_size_624_x.jpg

_1_image_size_372_x.jpg

14_image_size_624_x.jpg

IMG_0003.JPG

みなさんおはようございます。

昨日も広尾は寒かった(´;ω;`)ウゥゥです、、。。。。

でもこの寒波を超えたら、爽やかな春が到来ですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

そして、世界にどのような波動をおくるのかしら?アメリカの次期大統領トランプ氏、、

NYにそびえたつトランプタワーのインテリアは、さすがです、、洗練されたフィールドにやはり
ゴールドのアクセントの調度品のアイコンセレクト、、

ニューヨークのセントラルパークのとなり、725 Fifth Avenueにある最高級のレジデンス、トランプタワーの最上階に

トランプファミリー

がNYを見下ろしています。

「NYから世界に幸せを送りたい黄ハート」と心でつぶやいて欲しいと思うのは私だけではないはずです(^_-)-☆

トランプファミリーの朝食はデニッシュとフルーツそして、笑顔(^^♪

広尾「AENANTI」アベナンテイ」バイエルドラード 「ELDORADO」に今なんと

トランプファミリーモーニングデコを再現しています。よろしければ見にいらしてください。

インテリアアイコンはやはりトランプ氏の愛妻メラニアさんのようです。
メラニアはラブリーはローズを今日はイエローアップしたようですね♡。

アベナンテイファミリーも家紋はローズ

「ラビアンローズ=素晴らしい人生を」

やはりイタリアとアメリカ、国というステージが別であっても、セレブの地域貢献コンテンツは

かなりのハイエンドかもしれませんね!(^^)!

LA VIE EN ROSEバラ 

素晴らしき人生!!

インテリアは人生ですからね。

私の一つ下のメラニアは
1970年にユーゴスラビア(現在のスロベニア)で誕生したんですね、

今も宝飾品や腕時計をデザインしている私と同じデザイナーですにこにこ

広尾アベナンテイには、メラニア夫人のお好きな金箔のベッドが優雅にステイしています。

150年続く6代目のアベナンテイ氏はこのように語るんです、

家具の大統領は

「僕たちイタリア家具職人が丁寧に、何日も何日も

愛を注ぐ、金箔銀箔の本物の家具 アベンテイの家具です。」

と。


♡♡今日のインテリアレッスン黄ハート黄ハート

1、新しい年には、新しい小物を置く実践

今日は日曜日、新しいインテリアアイテムを買いにお出かけしてください。

寒さに負けないわにこにこ




2017年01月14日

慶應幼稚舎のお受験ママさんのバック小物人気は「シャネル」

寒〜いですね、、(´;ω;`)ウゥゥ

小学校お受験の最高峰の「慶應幼稚舎」

広尾プラザの前も慶應幼稚舎に最後の力を出せるようママ&キッズの真剣な眼差しで

颯爽と歩く親子の姿が見受けられます。。

「あと少しがんばってくださいね。。黄ハート応援しています、
試験の後は広尾エルドラードにも寄ってくださいね。。」

ママたちのバック小物は 人気のシャネルです。

シンプルワンピに、ノーアクセと豪華なシャネルバック★装いも洗練されたママはやはり今日も素敵です。

応援しています。

心から黄ハート

シャネルも最後の最後まで

夢に向かって、生涯つらぬく芯の強さはあふれるほど★★でしたって。。

グレースケリー 日本 モナコ公国友好10周年 

みなさんおはようございます。

七草粥&ゆず湯はいかがでしたか?

インテリアもお正月飾りをしまい、雛人形を飾る、四季折々の情緒を愛でる先人達に
感謝をしつつ、あらためて、

日本人であることを、うれしく思います。

私は仕事柄、異国文化にふれることが多いのですが、少し日本を離れた立ち位置になればなればこそ

日本のクールなところが

じわ〜っと実感いたします。。。先人の方々にも深い感謝も一緒に湧いてきます(^^♪

そんな情緒ゆたかな日本人と結婚したいと願うダンデイが多く住む、フランスコートダジュールに
すてきな女性がいたことを思い起こします。。



女優・妻・母、そしてプリンセスとして。

​ドラマティックに時代を駆け抜けた、女性の物語







「女性は、目標を定めたらどんなことでも実現できると信じています」。

公室の厳格なしきたりにとまどいながらも、理想を現実に変えていったグレース。

彼女の美しき生き方が、装いをとおして今よみがえる。

その女性の名は



「グレースケリー」

今年2月 広尾にグレースケリ‐をたずねるイベントが開催するかもしれません、、。


そのときまで、

今日もすてきなインテリアでお過ごしくださいね〜黄ハート

黄ハート黄ハート今日のインテリアレッスン黄ハート黄ハート

家の中にピンクの装いを。。

1、玄関にピンクのフェイクのフラワーをあしらう実践に。

きっと、いい事があるかもしれません(^^♪


2017年01月07日

インテリアのエルドラードは今年もウイリアムモリス



みなさま 新年あけましておめでとうございます!(^^)!

エルドラードが今年も提唱する壁紙の世界発祥の地=イギリスからプレゼントです!

このニューイヤーもイギリスは大寒波(´;ω;`)ウゥゥ

エルドラードメンバーのハイエンドファミリーも先日イギリスより帰国して

「寒かった!」と開口一番の満面な笑みがお土産でした。

イギリスロンドン郊外で生まれたWILLIAM MORRIs (198 3)ウイリアム・モリス

モリスが生きた時代=産業革命によって大量生産の粗悪な品が世の中に出回るようになった19世紀と今の2017年の21世紀は

なんだか似ていると思いませんか。。。・?

物は豊富のこの時代に、いかに本物の追求&探索で、、目が回りそうですよね?

本物のインテリアって?と、弊社にいらっしゃるお客様の笑顔の内面から読み取れる本音に

お応えしていくこと、、柳宗悦らも影響を受けたウイリアム・モリスの信念とは、この言葉から

始まり、この言葉から終わるんです。


「生活のシンプルさとは、極限まで簡素化しても惨めにならない。これこそが洗練である。−やすりで
磨かれた床、漆喰で塗られた壁、そして屋外に見える緑の樹々や咲き誇る花、流れる水ー」
IMG_5135.JPG


黄ハートインテリアレッスン1月黄ハート

1、本日は7草粥、お正月の飾りを外し、お雛様をあしらう、飾るその日本人のしなやかな
 生き方に学ぶ実践を。

2、リビングにピンク色の小物を。 実践した方からのお声(30代)心がほっこりします。

3、玄関にもパステル色の小物かお花を愛でる。実践した方からのお声(40代)私って素敵と自身がつきます。


ウイリアム・モリスがもし、今生きていたら、きっとこうつぶやくでしょう。

「僕は日本人女性が好きです。」と、、。

モリスの哲学の中に、フィットする四季を愛でた日本人女性。仕事と家庭、「旬」
は見て触って、想像する日本の女性に向けて、白髪交じりのダンデイ=ウイリアム・モリスは
続いてこうもつぶやくでしょう。

「無理しないで、そのままで素敵だよ、、」

本質を追求してこそ、原点が良いと分かるからでしょうか。。

モリスの美学に今年も迫りたく、今年も乾杯乾杯

2017年おめでとうございます。

2016年12月28日

エルドラードからの「吉本興業のお笑い」のお歳暮

クリスマスケーキを彩りした今宵から、すぐに「お正月」を迎えるにふさわしい心の転換をする

「日本人は素晴らしい」ですよね、

それは

キリスト教も、神道も、もしかしたら、お寺に行く?仏教も?受容するコンテンツ、「心」
の器が大きいことかもしれませんよね。。

「人間のプロ?」ともいわれるスーパー人間!!黄ハートそして、ハートに増して「品格」もある

日本人て、アイコン的には、「世界遺産」級の人としての「質」が良いということと言っても
過言ではないかもしれませんよね、、。

人として「世界遺産?!」

なんて☆!(^^)!

しかも、クリスマースケーキを準備して、お餅を準備する「主婦」はかなりの金メダルレベル??

そんな、一年間家族のために一生懸命心を尽くした、「すべてのママへ」

エルドラードからのお歳暮は「吉本興業のお笑い」のお歳暮のプレゼントリボンを送りました♡

エルドラード本社のある千葉幕張のイオンモール内の「吉本劇場」さんが今年も

ご招待してくれました。吉本興業さん本当にありがとうございました!

インテリアレッスン♡♡

朝一番に掃除すると家族が幸せになるところは

1、お手洗い
2、玄関

です。

朝起きて、家族のために禊実践は、「家族」に届くということです。

一年間、たくさんのママさん方へ、ありがとうございました。感謝

2016年12月24日

6代目のイタリア伝統家具職人 アベナンテイ家の6代目プレジデントのお孫キッズ生中継




イタリアのクリスマスを象徴する伝統お菓子といえば、パネット‐ネとパンドーロ。
天然発酵させてつくるブリオッシュ生地が
主体の柔らかなスポンジケーキです。


メリークリスマス黄ハート

今日の田中結加氏の良い子を育むインテリアアドバイザーは東京佃でした。

医師のお父様と2歳のキッズが触れ合うリビングには、ソファの位置に気配りを!

と30分でしたが、アドバイスしてきました。

イタリアから「メリークリスマスクリスマスツリー




アベナンテイ家のクリスマスは、6代目のお孫ちゃんたちの可愛い動画です。

エルドラード社長がアベナンテイ家に行ったのも、クリスマスの頃でしたね。

イタリアから「メリークリスマスクリスマスツリー




アベナンテイ家のクリスマスは、6代目のお孫ちゃんたちの可愛い動画です。

エルドラード社長がアベナンテイ家に行ったのも、クリスマスの頃でしたね。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。