アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

エルドラードは音楽家の皆さんを応援しています。

広尾プラザ2階のアヴェナンティ バイ エルドラードの前にはステージがあって、土日の午後に3回ほど、クラシックや軽音楽の演奏会が行われています。

無料ですので、どなたでも楽しめます。

昨日24日のこと。ジプシーバイオリンの古舘由佳子さんが、演奏されたあと、アヴェナンティに寄ってくださいました。

「すてきな家具が置いてあるので訪れてみたかったのですが」と言ってくださり、しばらくお話をされていかれました。

古舘さんは、銀座などでも定期的に演奏会を開いていて、その素晴らしいテクニックによる演奏は、海外でも高い評価を受けています。

ハンガリア舞曲は、最高ですよ。

次の広尾での演奏会もありますので、この欄でまた、ご紹介しますね。

2016年07月23日

アヴェナンティ by エルドラードのお客様への特別ご案内

アヴェナンティ by エルドラードのお客様への特別ご案内
8月5日(金)―8日(月)
軽井沢・万平ホテル「ダルビッシュ・ギャラリー(神戸)コレクション」

広尾プラザ2階のイタリア伝統の高級家具「アヴェナンティ by エルドラード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび神戸・山本通の「ダルビッシュ・ギャラリー」が8月5日から8日まで、軽井沢・万平ホテルにて開催する特別展のご案内を、アヴェナンティのお得意様に送付させていただきました。

アメリカ・メジャーリーグで活躍するダルビッシュ投手の父でイラン人のファルサさんは、ペルシャじゅうたんの販売とエミール・ガレのガラスや陶器の収集家として知られ、私も古くからお付き合いがあることから、今回の特別展にご協力させていただくこととなりました。

アヴェナンティ by エルドラードでは、8月6日(土曜日)のダルビッシュ・ファルサさんのトークショー「ペルシャの旅」に合わせ、広尾発午前9時のマイクロバスにて現地を往復するミニツアーを企画。途中、世界文化遺産の富岡製紙場を見学し、特別展の会場である万平ホテルで昼食を食べた後、トークショーと特別展を見学して、広尾に午後6時半ごろ戻る予定です。交通費、食事代、富岡製紙工場見学代金なども含め、一人1万円(消費税込み)のお得なプランです。

どうかご友人、ご家族でお誘いの上、お越しください。
なお、軽井沢へお越しの際には、この封筒をお持ちください。

                    〒150−0012
                    渋谷区広尾5−6−6 広尾プラザ2階
                    アヴェナンティ by エルドラード
                    エグゼクティブ・ディレクター
                                黒田   伸
                    店舗 03−6277−2680
                    HD 080−3533−8829
                e-mail  avenanti.eldorado@gmail.com

2016年07月16日

軽井沢でダルビッシュギャラリーコレクション開催

 メジャーリーグで活躍するダルビッシュ投手の父・ファルサさんが運営するダルビッシュギャラリーが、今夏軽井沢万平ホテルで、特別展を開催します。

 神戸のギャラリーからエミール・ガレ、ドーム兄弟のガラスや陶器が出展されるほか、普段では見ることができないペルシャじゅうたんのコレクションを夏の軽井沢でご覧になりませんか。

 期間は、8月5日(金曜日)から8日(月曜日)までの4日間。

 軽井沢を代表するクラシックホテル「万平ホテル」にて、ダルビッシュギャラリーの伝統工芸コレクションやペルシャじゅうたんなどを一挙に展示、販売もします。

 8月6日土曜日には、ファルサさんによるトークショー「ペルシャの旅」も予定されています。

 エルドラード広尾店では、このコレクションに協賛。トークショーに合わせて、広尾発のマイクロバスツアーも計画中です。

 まずは、ちらしをご覧になってください。

ダルちらし.JPG
じゅうたん.JPG

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。