アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月05日

子どもの日、広尾店ではいま

大型連休も後半へ。

幕張ベイタウンのエルドラード本社は、きょうまでお休みをいただいています。

広尾デザインオフィス、アヴェナンティ エルドラードは午後7時半まで通常通り営業しております。


子どもの日とあって、ご家族連れが多いようです。

今の、広尾をパチリと撮影してきました。


スタバ.JPG
正面 (2).JPG
広尾駅周辺.JPG
広尾プラザ.JPG


こんな感じです。皆様のお越しをお待ち申し上げています。

2016年05月04日

連休中にリフォームを考えませんか

きょうは、5月4日。連休も中日を過ぎましたね。
朝方、雨がぱらついたようですが、都心は、いま晴れ間がのぞき、暖かいというか、暑くなりそうな気配です。

広尾プラザがある地下鉄日比谷線の広尾駅周辺では、家族連れやカップル、そして自転車に乗った若い世代の方たちが、休日を楽しんでいます。

ご家庭でゆっくり、という方も多いかと思いますが、家族が一同に集まる時だからこそ、お部屋、お住いのリフォームを考えてはいかがでしょう。

このリビングをもう少し、広くしたい、とか、キッチンスペースをオープンにしたいな、など、ご家族の意見をまとめて、これからの生活をエンジョイするために、計画を練られては、と思います。

エルドラードは、そうしたご要望を、大手のリフォーム業者ではできないような個性的なデザイン、こだわりの材料、材質でリフォームを実現させます。


幕張本社は6日から通常営業、広尾デザインオフィスは、連休中も午前10時半から午後7時半まで営業しております。

ご相談、簡単なお見積りでしたら、いつでも承りますので、ご来店のほど、お待ち申し上げております。

                              株式会社エルドラード スタッフ一同


                                

2016年05月03日

エルドラード本社は3、4、5日とお休みです。広尾店は通常通り営業します。

リフォーム、リノベーションのエルドラードは、大型連休のうち、5月3、4、5日は、幕張本社は、お休みとさせていただきます。

デザイン事業部、カフェ「エーデルワイス」、フラワーサロン、ブティックとも6日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

なお、広尾店(広尾デザインオフィス)は、連休中も通常通りの営業を続けております。

みなさまのお越しをお待ち申し上げています。

◆おことわり
5月20日から3日間の日程で広尾プラザ2階の広尾ギャラリーで開催を予定しておりました「ダルビッシュギャラリー ガラス工芸・ガレ&ドーム展」は、諸般の事情により延期させていただくことになりました。改めて開催日程が決まりましたらお知らせします。一部新聞などで、すでにご案内させていただいたことをおわび申し上げます。 

2016年05月01日

神戸ダルビッシュギャラリーの工芸品など特別販売中



アメリカ大リーグでプレーを続けるダルビッシュ有投手のお父さま、ダルビッシュ・ファルサさんが神戸で開店しているダルビッシュ・ギャラリーのイラン工芸品などを特別展示して、販売しています。

注目の逸品は、手書き銅板アートの「ミナアート」。ペルシャ語で「美しい手仕事」といった意味があります。

ダル展示.JPG


どうやって制作するかというと、1枚の銅板をたたいて、形をつくり、ホーローに仕上げてからエナメルで餌付けします。

熟練の職人は、下絵なしで直接、描くそうです。

とにかく素晴らしいですよ。

お値段も、10000万円と13000円の2枚。連休期間中だけ、特別に5%引きさせていただきます。
ギャベも.JPG


ぜひ、広尾プラザ2階のエルドラード広尾デザインオフィス、アヴェナンティ バイ エルドラードにお越しください。

連休期間中も通常通り、午前10時半から午後7時半まで営業しております。




◆おことわり
5月20日から3日間の日程で広尾プラザ2階の広尾ギャラリーで開催を予定しておりました「ダルビッシュギャラリー ガラス工芸・ガレ&ドーム展」は、諸般の事情により延期させていただくことになりました。改めて開催日程が決まりましたらお知らせします。一部新聞などで、すでにご案内させていただいたことをおわび申し上げます。 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。