アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

☆おはようございます。エルドラードはきょうも元気です。

日本列島を覆っている低気圧、秋雨前線の影響で、各地で大雨や大風が吹いたようですね。

エルドラード本社がある、ここ、幕張ベイタウンでも明け方は強い雨が降っていましたが、いま(午前9時現在)は、雨も風もやんで、雲の合間から晴れ間ものぞいています。

みなさま、エルドラードは、本日も元気にデザイン事業部、ブティック、カフェ「エーデルワイス」と営業しております。



◆  ◆  ◆  ◆


先日、私のフェイスブック仲間(女性)が、こんなメッセージを送ってきました。

「ベイタウンに住んでいて、毎朝、毎夕、エルドラードの前を通るんだけど、一度も立ち寄ったことがないんですよ。平日は、いつも遅くまで仕事なので、カフェもブティックも閉まっているし、日曜日は営業していないみたいだし」

カフェ、ブティック、デザイン事業部とも土曜日は営業しておりますが、日曜祝日は、お休みさせていただいています。

ベイタウンの方々のご要望もあって、現在、日曜営業も検討しております。


元気な「エルドラード」

今後とも皆様のご愛顧、ご協力でエルドラードは「上質」な生活環境をご提供できるよう心掛けていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



この記事へのコメント
楽しく拝読しています。

今後とも、よろしくお願いします。

https://fanblogs.jp/eldorado2015/archive/35/0#comment
Posted by at 2015年10月02日 16:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4241537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。