アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eine
健康が好きだけどです。(笑。健康オタかも(笑。好きなアーティストはKOKIAさんです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月11日 Posted by eine at 18:00 | 旅行 | この記事のURL
GW海外組みの方には、
海外組みの方、お持ちの携帯はグローバル仕様ですか?でなかったら、買うより借りる、ですよね?

海外携帯.com
■ただいま基本料半額キャンペーン中!■ ということもあり、成田や関空やセントリアでレンタル申し込みの前に事前に連絡すると安心ですよね? 家族や知人らとの連絡もこれでよし!ですね!!

2007年04月07日 Posted by eine at 12:46 | 旅行 | この記事のURL
ゴールデンウィークの予定は?
飛騨高山 旅館 萩高山・高山観光ホテル
自分のゴールデンウィークの予定は、さっき決まりましたが、父の喜寿お祝いになりました。そんな父を連れて行きたいところ、いくつもありますね。 以前はよく登山をした父、山を感じて、空気を感じて・・・・。 どこに住んでるかいってないですけど、電車で特急使って観光名所もいくつかあります。 古い街並み、朝の市場で有名な高山、個人的に好きです。 ゴールデンウィークに飛騨高山でアルプスを見て過ごすのはいかがですか? ネットしていたら、ちょうどお勧めしたいホテルがありますので、予約してゆったりしてみるのもまたいいでしょうね。 サイトを見ていたら、小京都高山らしいなーと感じました。 どんなホテルかご覧ください。道中もいい雰囲気へと変わっていくでしょうね。 自分の旅の場合だと野宿とかが中心なので、こういうホテルだと休まりそうです。 飛騨高山温泉 四季彩の宿『萩高山』 高山観光ホテル
北アルプスを仰ぎ、歴史と文化が育まれた古都を鳥瞰。ああ絶景かな 飛騨高山温泉 四季彩の宿『萩高山』 高山観光ホテル *    *    *    *    *    *    *    *


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。