アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eine
健康が好きだけどです。(笑。健康オタかも(笑。好きなアーティストはKOKIAさんです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月20日 Posted by eine at 23:17 | コンピュータ | この記事のURL
もはや欠かせないもの
もはや欠かせないもの、それは、高スペックのPCという言葉では収まらず、ハイスペックのゲーム専用パソコンの存在。一般に今まではグラフィックの機能を重視すればゲームはできていた。しかし、年々ディテールにこだわっていくうちにハイスペックが要求され、ゲームにとにかく特化したパソコンの需要が出てきた。そこで、ドスパラのゲームパソコン 「ガレリア(Galleria)」
が登場した。PCゲームでもオンラインゲームとなると、グラフィック処理等どうしても追いつけなくなってきて、オンラインゲームに適したスペックでなければ、もはやユーザーは納得しなくなってきている。これでまた、ゲームを快適に使えることになるだろう。

2007年04月20日 Posted by eine at 19:21 | コンピュータ | この記事のURL
自分のPCも中古品です。
自分も中古デスクトップPC持ってますよ。
Windowsでなく、Linux(リナックス)というパソコンにして使ってます。
自分のサイトは、debianと歩もうです。自分を宣伝しちゃった。
その中古パソコンがサーバーといって、情報の発信基地をしてるんです。
だから、そのパソコンは、眠らず24時間動いたまま。
なので、電気代を稼ごうと、広告を載せたりしてあります。
良かったら、見に来てください。

そういった用途で中古パソコンや周辺機器は、生きてる限り有効活用しましょう。

激安パソコン販売買うなら「ETS-TRADE」
オススメです!!!!

あるいは、壊れたところだけを部分的に取り替えたいときなんか、こういった周辺機器を取り扱ってるお店があると助かるもんです。

また、会社とかで使うにしても、買い換えるって、コストの面でかなり慎重ですよね。
だから、中古パソコンで経費削減って言うのも有効な手ですよねー。
こういう専門店を先に知っておくと良かったなって、書きながら思っちゃった。 できることなら今度はもっと電気代浮かすために中古ノートPC欲しいな。

2007年04月07日 Posted by eine at 12:01 | コンピュータ | この記事のURL
ファンブログ
自分のようなブログを書いてお手伝いしてる人はお得になることあるんです。

これからもいろんな人に普段のことや旅行のこととか、読んでもらえたな。
楽しみながら書いて行こうーっと。

まずは、ショッピングできるくらいお金ためなくっちゃね(笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。