アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eine
健康が好きだけどです。(笑。健康オタかも(笑。好きなアーティストはKOKIAさんです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月28日 Posted by eine at 13:47 | 音楽 | この記事のURL
あなたもアーティストになれます。
結構カラオケで高得点だったり、周りの人から歌が上手といわれたり、自身で歌には自信を持っている人に朗報です。株式会社JAPANCINEMAでは、そのような方のために、年齢、職業等問わずに、また、プロアマ問わずでUSEN着うたや映画主題歌の歌詞や作曲、歌手を募集しています。採用された方はなんと印税が支払われ、アクセス数の多いものについては、CD化して、全国販売という道が開かれています。機会に恵まれなかったアーティストの卵さんたち、これはとてもいいチャンスですよ。


2007年04月10日 Posted by eine at 08:49 | 音楽 | この記事のURL
自分よりも先を行くもの
自分、ごくマイナーな歌手だけど、好きなアーティストいます。でも、ファンでもCDは買わず、ネット経由。でも、困ること、それは歌詞カードが無いんです。それでも、そんな人向けなのか、いろいろなジャンルの歌詞を表示してくれるホームページは確保してます。
そんな中、その歌詞のページよりも先を行くもので、携帯音楽プレーヤーに歌詞を入れてくれるありがたいサービスに歌詞ISM
があるんです。月額315円ですが、好きな歌手の歌は携帯とかでも取れるけど、歌詞をそういったプレーヤーで持ち運ぶことはできなかった。自分のプレーヤーは古いけど、新しいのなら対応するのかなー。歌詞を一緒に連れて行けば、ほんと一人カラオケできちゃいますよね?(笑


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。