アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月27日

見習いきこりのひとり言

土曜日は、曇り一時雨のち晴れでした。

雨は、昼休みに激しく降っただけだったので、助かりまりた。

今日の現場は、昨日の続きで、竹伐りと整備でした。

昼からは、細い種類の竹伐りも加わりました。

ツリークラミングの続き

次のイベントは、2005年10月30日(日)でした。

場所は東山総合公園でありました。動物園の中だったと記憶しています。

20名ぐらいの子供たちが体験しました。

移動距離は長かったですが、楽しく出来、有意義な時間を持てたと思います。

参加して、よかったです。                   つづく







ネットで買い物するならcolleee













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9349902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。