アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

ひとり言

今日は、寒かったです。
午前中、みぞれが降りました。
こんな日は、家でぬくぬくが、いいですね。
でも、家の中ばかりだと運動不足になりますね。
私は、仕事がら、だいじょうぶですけどね。(笑)
私が運動不足を感じた時は、車を使わず、歩いたり
趣味のツリークライミングでやってるもくもく体操を
時々、やってます
もくもく体操とは、木になったつもりで、体操します
まずは、手を胸の前で合わせ、上に伸ばします
つま先立つまで、それを繰り返します
次に色々な木になります。
なったら、手が枝、足が根っこになります
そして、手を広げて、膝が90度になるように腰を落とします
そのまま、キープします
風が吹きます。
まず、右から風が吹きます。左に曲がります
次には、左から今度は、右に曲がります
次に前、後ろから風が吹きます。前、後ろに曲げます
次は台風です。体を回します
以上です。
試しにトライして見て下さいね

イラストマニュアル・はじめてのツリークライミング 誰でもできる!手軽にできる! [ TCJツリークライミングジャパン ジョン・ギャスライト ]

価格:2,200円
(2020/4/22 23:13時点)
感想(4件)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9795275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。