アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月23日

休日、お江戸へ

今日は、仕事はお休み。
それで、勉強のためにお江戸に
行きの車内は、余りこんなかったです
61C149AD-CA60-4B82-86A0-1747A7C5C3F3.jpeg

途中の長野あたりは、雪
2899B38D-B217-40D3-BD3E-F95B16E4B85A.jpeg

関東は晴れ太陽
暖かったですよ
やっぱり、人は多いね
昼ごろから勉強会があり、オフ会続き、
8D9F4932-9CF6-427A-9FD8-0320490C1CCE.jpeg
二次会へと進んで行きました
64CCDC98-DF38-4AED-84BC-C53991C86A45.jpeg
二次会はケーキパーティーでした
お腹、いっぱいになりました
紅茶も2杯飲みました 
楽しい一日でした
機会があれば、また、来て、仲間と交流をしたいです。
最終の新幹線で帰ってます
ちょっと、折り返し運転の列車が遅れ気味。
強風のためだそうです
車内は清掃を見ていて、座席の下のほうに光をあてたら、座席が自動で回転。驚きました
ネットで買い物するならcolleee

A8.net

【ひかりTVショッピング】



この記事へのコメント
えいちゃん、こんにちは。オフ会参加なさったんですね!楽しかったですか!
素敵な仲間がいると本当に幸せですね。
Posted by さっち at 2020年03月02日 01:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9653455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。