アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月07日

見習いきこりのひとり言

朝、寒かった〜
昨日と同じで、パリパリを音がしたが、
凍結度が違っていました。
凍結した場所が多かったです。
通勤時間が長くかかったです
天気が良く、仕事はしやすかったです。
今日も竹伐りと集積でした
かっぱを着ていると暑く、脱ぐと寒かったです
天気が良く、気分は良かったです
ネットで買い物するならcolleee


A8.net

【ひかりTVショッピング】



2020年02月06日

見習いきこりのひとり言

今日は、久し振りの雪。積雪2cmでした
朝、歩くとバリバリと音がしました。
寒かった〜
今日は、小雪がまったり、日傘したりする天気でした
風が無くて、助かりました。
少しずつですが、進みました。

ZENOAH(ゼノア) エンジンチェンソー トップハンドルソーこがるシリーズG2501T-25P8 (スプロケットノーズバー)ガイドバー:20cm●e-START:軽い力でスムーズにエンジン始動《北海道、沖縄、離島は別途送料がかかります。》《代引きのご利用は出来ません。》

価格:58,980円
(2020/2/6 22:06時点)
感想(0件)



ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】

2020年02月05日

見習いきこりのひとり言 休日編

5日(水)は、天気が荒れためにお休みです
のんびり、起きて、用事を一つ済ませて、
お昼は近所のラーメン屋に
A12944B5-306F-4151-86B7-49CC5AC60389.jpeg
帰り、昼寝して、4時過ぎに起きて、
また、一つ用事を済ませ、夕飯は、海鮮丼のテイクアウト専門店で買いました
今日、一日、のんびり出来ました

ネットで買い物するならcolleee




【ひかりTVショッピング】



2020年02月04日

見習いきこりのひとり言

今日は曇り。日差しも時間もあり、暖かく感じました
仕事も捗り、助かりました
竹伐りと集積が続いています。
帰りにコンビでこんなの見つけました。
35FD6863-6C9B-424B-97E3-87D07380287F.jpeg











2020年02月02日

見習いきこりのひとり言

昨日は午後から仕事だったけど、今日は、完全にお休み
午前はのんびり、午後から用事を済ませて、
午後3時半過ぎから友達としゃべり、夕方から買い物
帰ってから、ラーメンを食べたくくて、近所のラーメン屋さんに行くがお休み
で、隣のきんしゃちに
生2杯と手羽先とどてめしを食べました
美味しかったですよ
C4467742-F855-4CF0-863D-04D9A253C5F6.jpeg
8B011020-88DC-4417-8B3F-03BB38BB35FB.jpeg
これで、ゆっくりと眠れるかな?












2020年01月31日

見習いきこりのひとり言

今日の午前中は、あられが降り、小雪が舞い散りました

午後からは曇りに夕方から雪に

そんな日でしたが、無事に仕事が出来ました

今日も竹伐りと整備でした

疲れました

では、良い週末を























2020年01月30日

見習いきこりのひとり言

今日は仕事前は、激しい雨だったが、小雨に変わり、曇りに

仕事が中止にならなくて、良かったです

今日から新しい現場になりました

前の現場より起伏が激しくなく、竹伐りと集積がやりやすそうです

最近、何事も一休みしたからでないと動かなくなっています

また、気力も薄れてきてますね

疲れがたまってるのかな?。

明日も頑張ります





ネットで買い物するならcolleee










お名前.com




2020年01月29日

見習いきこりのひとり言

今日は、暖かな一日した
曇りの一日でした。夕方から雨が降り出しました
今日は今の現場は、終りました
長く、かかりました。終わってホッとしてます
明日から新しい場所です。














【ひかりTVショッピング】

2020年01月27日

見習いきこりのひとり言

今日は曇り。雨が降らず、助かってます
仕事のほあは、順調に進んでます
後、1日ぐらいで、終わる予定です




2020年01月23日

見習いきこりのひとり言

今日は、雨のち曇り一日でした
今日も竹伐りと集積でした
雨が降ると滑ってやりにくいです。
無事に終わり、よかったです
では、おやすみなさい
おっと、こがるの目立てをしなくちゃ






















ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。