アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月22日

見習いきこりのひとり言

今日は天気が良く、ラッキーでした。
カッパを着てと集積でしたいると暑いぐらいでした
仕事の方は、先が段々と見えて来ました。
明日も頑張ります
竹伐りと集積でした
























2020年01月21日

見習いきこりのひとり言

今日は雨から回復して、青空見えてましたが、寒かったです
今日も竹伐りと集積でした
だいぶ進んできました。後もう少しです
頑張るます















2020年01月19日

見習いきこりのひとり言

今日は、曇りから雨に
仕事は休みだったので、午前中は、いえで、のんびり
昼を食べに近くの食堂へ
450ED9A7-F58B-40E2-8AC2-2D35255A4906.jpeg
午後からは買い物に
後は、家でのんびり











見習いきこりのひとり言

18日(土)、曇り空で時々日傘して仕事がはかどりました
先が見えてきて、あと1週間から10日ほどで終わりそうです
大変に明るくなりました

帰宅後、ツリークライミングの仲間と新年会をしました
中華料理の飲み食べ放題でした
みんなでかなりの量を食べましたが、満員だったんで、
料理や飲み物が出てくるのがかなり遅かったです
でも、わいわいガヤガヤと楽しく、することが出来ました
飲み足りなかったので6人ほどで、バーに行きました
雰囲気のお店でした。
最後は私ともう1人で、もう一軒、行き、午前4時ごろ帰ってきました
久しぶりの飲み会だったので、少し、疲れましたが、
有意義な時間を楽しく過ごすことができました
【ひかりTVショッピング】












2020年01月15日

見習いきこりのひとり言

今日は雨のち曇りの1日でした。
朝、激しく降ったので、どうなるんだろうと思ってましたが、
段々と回復し、昼頃、また、激しい降ったので、不安でしたが、
回復して、よかったです

帰ってから夕方、用事があり、出かけました
帰宅途中、近くのビリオン珈琲で、夕食を取りました
美味しかったです














2020年01月14日

見習いきこりのひとり言

今日は雨から曇りに
今日も竹伐りと集積でした。
雨の中はやりづらいです。
段々と回復して、助かりました
最近は、眠気に負けて、プラグがかけてないです
頑張らなくちゃ









お名前.com







【ひかりTVショッピング】

【ひかりTVショッピング】

2020年01月10日

見習いきこりのひとり言

昨日、今日と仕事中は、雨が降らず、助かってます
今日は、朝、雨風頑張り残ってましたが、
だんだんと回復して日差しが刺すと暖かく感じます
今日も竹伐りと集積でした。
急な所が多くなってます
慎重にことを進めます
明日も天気がもってくれるといいな




ネットで買い物するならcolleee



2020年01月08日

見習いきこりのひとり言

今日の金沢は、荒れに荒れてました。
仕事が天候不順のためにお休みに
で、家に引きこもりしていました。
家の片付けをしようと思いましたが、
全然、進みませんでした。
体調がいまひとつだったからかなあ
でも、ゆっくりと過ごせました。
明日は、天候が回復してくれればいいですね
おやすみなさい。




















【ひかりTVショッピング】


国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

見習いきこりのひとり言

1月7日
曇りから雨になりました。
仕事は、竹きりと集積でした。
冷たい雨のために早めに仕事を切り上りまし
大変に明るくなりました













ネットで買い物するならcolleee








2020年01月06日

見習いきこりのひとり言

今日から仕事です。
朝、寒く曇りそら/でしたが、段々と回復して、
晴れてきました。 
車の中は、暖かく感じます。
久し振りなので、、体かが起きてないです
では、おやすみなさい眠い(ZZZ…)




ネットで買い物するならcolleee







ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。