アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

ゆっくり

今日は朝から、ゆっくりしてます
夕方に予約した歯医者に早めに予約し直し、
11時頃に行き、ちょっと、買い物をして、
近所にランチをしに
63C5E9E4-4A60-4F5D-AC4A-2FBA7E2C45E0.jpeg
4F8B6EA7-D5D2-40A5-B809-5151FBD09406.jpeg
美味しかったです
車で、近所の桜を撮りました
BC3297DA-4EA6-4A0E-A9FB-728C33C95497.jpeg
A2C8CE64-9D76-4EA9-8801-EBB294875A1B.jpeg
午後からは、まったりします
今なら加湿器プレゼント!空間除菌なら除菌水ジーア












2020年03月29日

休日

今日はゆっくり目に起き、朝食を取り
10時過ぎから、SNSの仲間と話しをし、
昼を挟んで、また、違う仲間と話し、
16時半ごろ、タイヤ交換をしに行き、
ちょっと、休み、夕食を食べて、
後はテレビを見たりしました

買い物の一部
1B507190-B611-4320-A7D6-5D5BEB58C822.jpeg
14763D62-A786-4390-BBFD-DA7AEC022796.jpeg

今日は、のんびりの1日でしたが、
楽しく過ごせました。

ツリークライミングのつづき
春には、木になり、枝がはります
(両手を広げます)
パッと葉がつきます
(手を開きます)
夏になると太陽の光を浴びます
(両手をいっぱいに広げます)
秋になると葉を落とします。 
(手を上下させます。回りながらも)
冬にならと寝ます
(胸のあたりでクロス)
これを何回か繰り返します    つづく








あなたのライフスタイルに合った使い方が出来る!らでぃっしゅぼーやの食材宅配


定番のセキュリティソフト ノートン 360







ネットで買い物するならcolleee


【ひかりTVショッピング】

2020年03月26日

良い天気

今日は、朝、寒かったけど、段々と気温が上がり、
素晴らしい晴れの一日になりました
今日、昼から時間が出来たので、家に帰り、着替えて、知り合いの喫茶店へ
ケーキセットを注文
CE264620-86DF-4741-A4A4-1EFC01BD0617.jpeg
一口、食べて、写真を撮るのを忘れて、慌てて、撮りました。
そこで、しばらく、ゆっくりしました

ツリークライミングの続き
杉になったら、次は、木の一年をしま〜す
まず、しゃがんで、どんぐりになります
どんぐりから芽が出ます(両手で、芽を表現)
徐々に芽が伸びて、木になっていきます
                    つづく
定番のセキュリティソフト ノートン 360






有機・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。素材本来の味を食卓に。

ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】




2020年03月24日

えいちゃんのひとり言

今日は、午前中、小雪が舞いましたが、昼からは、晴れて、暖かった〜。
0A2E94D3-2708-4179-8959-97D08EBDF925.jpeg
最近、コンビニで見つけました
美味しかったです

ツリークライミングの続き
さあ、もくもく体操をするよ。
みんな手を繋ぎ、輪になります
隣り人とぶつからないように広がります

まず、杉になります。
手を胸の前で合わせて、まっすぐ、上に伸ばします
つま先立つまで、
伸ばしたら、手を下ろします
もう一度、やります〜。         つづく




















2020年03月22日

えいちゃんの休日

今日は、朝、雷が鳴ってました。のちに曇りに
今日は、のんびり、8時ごろに起き、食事して、
歯医者に行き、買い物して帰り
春を食べ、SNSの仲間と話し、講座を一つ、受けて、
一寝入り。あとは、何も出来ず、ボーとしてました
最近は、何事もする前に休憩しないと出来なくなってますね
では、おやすみなさい眠い(ZZZ…)

ツリークライミングの続き
体験場所に入り、まずは、道具を装着します
頭にバンナダーを巻き、ヘルメットを被り、
腰には、サドルと道具をつけます
そして、みんなで、準備体操をします
ツリークライミングでは、もくもく体操です
木の真似をします
トライしてみましょう。イメージで……。      つづく






あなたのライフスタイルに合った使い方が出来る!らでぃっしゅぼーやの食材宅配


ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】

2020年03月16日

悪天候ためにお休み

月曜日の朝、起きたら、道路が真っ白にビックリ
今日はゆっくりめに起き、午前中、色々と用事を済ませて、
昼は、午後1時ごろに吉野家に
久し振りに行きました。
牛丼とサラダと味噌汁を食べました
美味しかったです
帰ってから、一寝入り。
のんびりしました

ネットで買い物するならcolleee


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


【ひかりTVショッピング】




2020年03月15日

天候が一変!

今日も、午前中は晴れて、暖かったが、昼頃から曇りだし、
風が出て来て、3時ごろにザッと降り、3時半過ぎに雷と共に雨がまた、降り、
強くなりました。寒かった
その中、竹の集積でした
一人黙々とやってました

ツリークライミングのつづき
では、体験してみましょう
体験場所に入る前にあいさつをします
言う言葉は「おじゃまします」
元気よく、言えたら、入って行きます
               つづく





ネットで買い物するならcolleee


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

【ひかりTVショッピング】

2020年03月11日

雨の中

今日は午前中はくもりで、昼頃、激しい雨に
午後から小雨に
今日も竹伐りと集積でした
足下はぬかるんでいで、滑りやすかったです

ネットで買い物するならcolleee

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


【ひかりTVショッピング】





2020年03月10日

寒い日でした

今日は雨☂️
昨日と打って変わって、寒かったです
雨の中、竹伐りと集積でした
だいぶ、明るく、なってきました
頑張ります

ツリークライミングの続き
ツリークライミングの体験は、6歳以上なら誰でも出来ます
体験するには、長袖、長ズボン、スニーカー、手袋(滑り止めのついたもの)など運動できて、汚れてもいい服装で、出来ます。
楽しいので、近くで、体験会がありましたら、是非に体験してくださいね


ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】




2020年03月08日

休日で〜す

今日はゆっくりしてました
天気も回復して、暖かくなり、気分も爽やかでした

起きて、食事し、掃除して、歯医者に行き、
出たついでにランチを
9A36AF6B-071D-4FC8-99DD-AD549F86C9A7.jpeg

ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】



ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。