アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新『スターウォーズ』(エピソード7)の監督がJ・J・エイブラムスに決定!

"スターウォーズZ"の監督がJ・J・エイブラムスに決まったとのこと。
J・J・エイブラムスは『スターウォーズ』は撮りたくない、本作の大ファンであるため、ファンの一人として外部から観たいとインタビューなどで公言していたのに。 製作側から執拗に説得されたんだろうなと思う・・・・ど〜かお願いだから引き受けておくんなまし〜(※勝手な想像です)
まぁとりあえず決まってなによりです。 次の注目はキャスティングですね、今から楽しみです。


以下はDeadline.comの記事です。
------------------------------------------------
『スター·トレック』の監督J.J.エイブラムスが次のスターウォーズを撮ることになった。 これはJJとの契約を完了したと本日の締め切り際に語った。 『アルゴ』の監督ベン·アフレックも候補にアップされていた。 JJは新しいスターウォーズを撮りたくなかったと公に言ったにも関わらずJJは、プロデューサーのキャスリーン·ケネディに強く求められた。

"エピソードZ"は2015年公開予定で、2005年の『エピソードV』以来となる。 昨年ディズニーがジョージ·ルーカスを買収し、当時の最高経営責任者(CEO)ボブ・アイガーは、新たに3つの『スターウォーズ』を製作すると発表。 現在その第1弾目となる"エピソード7"の脚本をマイケル·アーントが執筆している。

エイブラムスは監督作の『Star Trek Into Darkness』(スター・トレック イントゥ・ダークネス)が5月17日に公開予定です。

[ 参照記事 : Deadline.com ]





   
6月28日(金)公開
The Hangover Part III
ハングオーバー!!! 最後の反省会
6月29日(土)公開
Lawless
欲望のバージニア
Kon-Tiki
コン・ティキ
7月6日(土)公開
Fast & Furious 6
ワイルド・スピード
EURO MISSION
The Impossible
モンスターズ・ユニバーシティ


ワーナー・マイカル・シネマズ
ユナイテッド・シネマ
映画前売り



Bose MIE2i mobile headset
年間1400本の映画を放送! WOWOW
2012年10月に生まれ変わったスカパー!
アンテナあげます!つけます!キャンペーン中
ワーナーの新作映画が視聴できる!
Yahoo!プレミアム会員なら対象番組が無料!
人気映画やテレビ番組が月額980円で見放題
配信本数50,000本以上!毎月2,000本以上更新!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。