アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Night Watch/ナイト・ウォッチ | レビュー

[ 2004 ― RUS ] ★★★★★★★☆☆☆ (7/10)    >> Official Site
SFアクション

Review
原題は「Nochnoy dozor」。
ロシア映画にしては、珍しい?本格CG
しかもかなりの出来で内容も凝っている。

英語で喋られたら、まさにアメリカ映画です。
まぁアメリカ映画の影響がかなり強いのは
見ただけで分かるけど....

話の内容がちょっと小難しいが慣れ?れば問題ないです。

多くの映画批評で受けがよくありませんが
SF(ホラー)好きの人には面白いと思うけどなぁ

ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [Blu-ray]



ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [DVD]



>> 続編「Day Watch/デイ・ウォッチ」はこちら
Story
はるか昔、光の者たちと闇の者たちがぶつかり合った。互いのリーダーは全滅
を阻止するため、ある協定を結んだ。互いが互いを監視し、違反を犯せば処罰
される、ただし許可なく殺してはいけないというもの。
 アントンは光、闇の者たちの存在を知らない青年だった。アントンには妻が
いたが不倫していた。妻は身篭っていたがアントンは不倫相手の子だと思い込ん
でいた。アントンはある呪術者をたずねそのお腹の子を呪い殺そうとした。
呪術者は闇のものであった。呪術は成功の一歩手前までいくが、光のものに阻止
される。本来普通の人間には光、闇のものの存在は見えないものであるが、
アントンは見ることができた。そのときアントンは自分が異能者だとわかる。
 それから数年後アントンは光の側の者として生きていた。あるとき1人の少年が
ヴァンパイア(闇の者)に襲われ、アントンは少年を助けるため、ヴァンパイアを
殺してしまう。光と闇の協定が破られ事態は全面戦争へ発展していくのだった…

Director
Timur Bekmambetov (ティムール・ベクマンベトフ)           


Cast
Konstantin Khabenskiy (コンスタンチン・ハベンスキー)アントン
Mariya Poroshina (マリア・ポロシナ)スヴェトラーナ
Vladimir Menshov (ウラジミール・メニショフ)ゲッサー
Galina Tyunina (ガリーナ・チューニナ)オリガ
Aleksandr Samoylenko (アレクサンドル・サモイレンコ)イリヤ
Aleksey Maklakov (アレクセイ・マクラコフ)セミョーン
Yuriy Kutsenko (ユーリ・クシェンコ)イグナート


Chat
・原作はセルゲイ・ルキヤネンコ(ロシア)の小説。
・監督はデイ・ウォッチの次に「WANTED」を監督。





クロックス オンラインショップ






   
6月28日(金)公開
The Hangover Part III
ハングオーバー!!! 最後の反省会
6月29日(土)公開
Lawless
欲望のバージニア
Kon-Tiki
コン・ティキ
7月6日(土)公開
Fast & Furious 6
ワイルド・スピード
EURO MISSION
The Impossible
モンスターズ・ユニバーシティ


ワーナー・マイカル・シネマズ
ユナイテッド・シネマ
映画前売り



Bose MIE2i mobile headset
年間1400本の映画を放送! WOWOW
2012年10月に生まれ変わったスカパー!
アンテナあげます!つけます!キャンペーン中
ワーナーの新作映画が視聴できる!
Yahoo!プレミアム会員なら対象番組が無料!
人気映画やテレビ番組が月額980円で見放題
配信本数50,000本以上!毎月2,000本以上更新!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。