2020年09月01日
映画:Midsommar (2019)
監督:アリ・エステル
脚本:アリ・エステル
出演:フローレンス・ピュー/ジャック・レノ/ウィルヘルム・ブロムゲン/ウィリアム・ジャクソン・ハーパー/ウィル・ポールター
生産国/地域:アメリカ/スウェーデン/ハンガリー
言語:英語/スウェーデン語
時間:147分
前書き:
姉と両親の偶発的な自殺のためにダニーは崩壊していました。ダニーをなだめるために、彼女のボーイフレンドクリスはダニーと彼の友人をスウェーデンの遠く離れた村に招待し、彼女の姉妹と両親を妊娠させる地元の夏のイベントに参加しました。
しかし、問題は次々と起こり、物事は暴力的で奇妙な方向に発展していたので、彼らは彼らの疑問を解決するためにここを探検することにしました。 彼らは、これらの豊作が彼らの宗教に関連していることを発見しました。 問題の進展はまた、ダニの心理的影を日々拡大させ、皆の感情は興奮し、崩壊し始め、分裂した状況に陥りました...彼らに最終的な選択を強いるように強制しました:滞在するか犠牲にするか...
雪の降る夜、ダニの妹は非常に悲劇的な方法で自殺し(車の排気ガスを吸い込んで)、その前に両親を殺しました。ダニも正式に「孤児」になった。 残りの人生では、ダニは自分の感情を制御するために薬物に依存する必要があり、時々電話で話をする必要があります。 映画の前半での彼女の死別の説明では、彼女はより強く、少し神経質で、感情的に注意深い人間でことがわかります。
彼女は妹に連絡した後、クリスチャンとチャットし、彼女があまり気にしていないかと尋ね、クリスチャンと電話で話した後、彼女にボーイフレンドに負担がかかりすぎるかどうかを友達に尋ねました。 死別の痛みを経験した後、彼女はボーイフレンドの腕の中で一度だけ激しく泣き、それ以来、外者の前で彼女の痛みをあまり表現していません。 我慢できなかったのでトイレに行って大泣きした。 ダニは彼の感情を維持するために薬を必要とします、そしてクリスチャンの友人は彼女をあまり好きではありません。 黒人の兄弟ジョシュもダニに全く無関心だったので、ダニが彼らを訪ねたとき、彼は言葉を言わずにどこかに座っただけでした。 スウェーデン出身の弟ペレだけが「普通の」懸念を示しました。 彼女はまた、ペレの故郷であるハガルに行き、90年に一度のお祝いに参加するように彼女を招待しました。
その後、グループはスウェーデンに帰らざるを得ない旅に出ました。 到着後、英国で勉強していた弟のウルフも夫婦を連れ戻し、6人の外国人がハルガへの旅に出ました。
ダニはいつも少し緊張した女の子で、彼女の部屋の装飾から見ることができます。 部屋の2枚の大きな絵はベッドの左右にあります。1つは月相変化で、もう1つは森を走っている少女です。 かすかに宗教的な雰囲気を明らかにした。 彼女は長期的な不安を抱えており、家族やボーイフレンドに対する彼女の態度に反映することができます。 彼女が「洗脳」を繰り返した後に最終的に家族ができ、彼女は一人ではないので、これは彼女がこのコミュニティを後で受け入れることが非常に重要です。
ペレは彼女に早く注意を払うべきだったので、ダニはクリスチャンの友達を訪ねたとき、親切に招待されました。 1つは、彼女が家族を亡くし、彼女がほとんど破産するほど悲しかったことであり、もう1つは、彼女の本来の目的が、ダニに彼に赤ん坊を与えることでした。 私の両親も亡くなっているので、ペレは繰り返し言った、私はあなたを理解しています。 ダニはついにメイクイーンになり、それは彼自身の強さでもありました、ペレ兄弟は彼が引き入れた女の子が最終的にクイーンになるとは思っていなかったかもしれません。
ペレの両親は様々な理由で処刑された。 彼は家族の喪失を経験しましたが、彼自身は普通の人の感情を持っていない可能性が非常に高く、彼は本当にダニに共感することができません。 彼が言ったのは、「私を信じて、私はもう一人じゃないです」。
これはスウェーデン北部の閉鎖された孤立した小さなコミュニティです。 このコミュニティの人々は長い間世界から隔離されてきたので、彼らが数世代増殖すると、彼らは簡単に結婚することができます。 しかし、ここの人々は愚かではなく、親戚の赤ちゃんに問題があることを知っており、ペラーと彼の兄弟のウルフの仕事は、新しい血を取り戻して子供に与えることです:男性は種子を借り、女性は腹を借ります。
ペラーが連れてきたアメリカ人のグループを例にとると、心理学の学生(ダニ)も精神的な破綻を経験しました。人類学の研究者は、クリスチャンとジョシュは言うまでもなく、この種のことを熱望していました。 この機会は彼らにとってあまりにも良いことではありません。 これらは実際には、Pelleが意図的に選択した結果であることがわかります。
この旅行はこの村の人々が故意に行ったもので、主な目的は若者を引き付け、種を借りて赤ちゃんを産むことでした。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10162635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック