2020年08月13日
映画: Host (2020)
監督:ロブ・サベージ
脚本:ジェマ・ハーレー/ロブ・サベージ/ジェド・シェパード
出演:ヘイリー・ビショップ/ジェマ・ムーア/エマ・ルイス・ウェーバー/ラディナ・デランドワ/キャロライン・ワード
生産国/地域:イギリス
言語:英語
時間:56分
6人の友人は、自宅での隔離期間中に霊能者を発見し、Zoomを介して霊的な降下式を行いたいと考えました。 しかし、物事の展開は想像をはるかに超えており、悪霊が呼びかけに応え、みんなの家に侵入したようです...
コロナ中、退屈のためテレビ会議で6人の友人が集まり、その中でヘイリーは超能力者に連絡を取り、6人は夜にエキサイティングなオンライン喚起をする準備ができていました。
6人の中で唯一の男性であるテディは、式典が始まった直後にガールフレンドのジニーから呼ばれました。
残りの5人は霊能者の指導のもとで式を続けましたが、おならは行われず、雰囲気を活性化させるためにジャックと名付けた架空の死者と連絡を取り合っているように見えました。
ジェマがなりすましをしていることに気づいたヘイリーは少し怒っていました。今夜は過ごすのはつまらないと思って、オフラインになる準備をしていましたが、実際には霊的な呼びかけが成功し、本当の恐怖が訪れようとしています。
6人の友人全員が殺されたほか、RadinaのボーイフレンドとTeddyのガールフレンドも殺され、8人が1晩で亡くなりました。
サイキックが亡くなったとき、突然何かにぶつかりました。恐らく幽霊ですが、チャットルームに接続していた全員が亡くなりました。
架空のアンデッドを霊的に召喚する過程で、その結果は悪霊になりました。それが召喚したのが1人なのか6人なのかはわかりません。それぞれが6人を殺しました。最悪なのは男性の太った男です、 それを何も知らずに直接火傷しました。
この映画は、今年のコロナに乗って新しいオンラインの視点を生み出しましたが、それだけです。
55分の映画の長さは、人々に先延ばしを感じさせないようにします。このテーマが90分間撮影された場合、それは苦痛でもあります。
アメリカ人は社会システムの中で育ち、たとえ家に孤立していても、オンラインで精神的な集団ゲームをしなければならないのです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10116903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック